並んでニッコリ。

2017/04/17 Mon 15:02




今日は風が強いから
桜も散っちゃうだろうな。

週末に撮っておいてよかった。

今年も並んでニッコリ♪








ちょろぽてち

今年もよろしく♪

2017/01/16 Mon 14:07




2017年も半月過ぎてしまいましたが
今年も ちょろとぽてち をよろしくお願いいたします♪

ちょろの近況ですが、体調のいい時とよくない時があって
この写真のお散歩の時は調子がよかったみたいで、調子良すぎて
かえってはしゃぎ過ぎたようで、翌日あまり動けませんでした(苦笑)

そんな繰り返しなので、初めはあたふたしてた私も
最近は慣れてきまして(笑) 
実は、ここ数日後ろ足のよろつきが目立ってきているのですが
ステロイド薬の調節と安静にさせる事で冷静に見守っていられます。



20170106-0020.jpg



お薬はずっと手放せないし、うまく病気と付き合っていかなくちゃだけど
60点くらいで日常生活が送れれば、神様ありがとうって感じです(笑)

ちょろはちょろの、ぽてちはぽてちのペースで
楽しい一年になりますように。




ちょろぽてち
 | HOME | Next »