
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年初。

2011/06/20 Mon 10:38

今年初の紫陽花を撮りました(^^)


cf061605m.jpg


紫陽花って、色んな所で咲いているけれど

写真を撮るとなると 結構難しい場所に咲いていたりして

それこそ、他所のお宅の庭に入んないと撮れない みたいな環境が多くて

ウチの近所では撮れないかな~と思っていたら

いつもの公園でこっそり咲いていました(笑)


cf061604m.jpg


紫陽花って、こんなにカワイイ花なんだ~って改めて思いました♪

今度は丸々した紫陽花も撮ってみたいなー(*^^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございます♪



ナゴミイロ。

2011/06/15 Wed 11:21


cf061501m.jpg


今年初めて買ったオレガノケントビューティ。

淡いピンクとグリーンのグラデーションが可愛くて 一目惚れしました(o^-^o)

形がバラっぽいのも可愛いです^^


cf061301.jpg


この色合い、見てるだけでとっても和みます♪

日当たりにさえ気をつけてあげれば、8月まではどんどん咲いてくれるようなので

まだ楽しめそうです(^^)


cf061502m.jpg

この写真は先月の末に撮ったもの。

スッキリ晴れた日に、また撮ってみようと思ってます。




にほんブログ村 写真ブログへ
今日も読んでくださってありがとうございます(^^)
 | HOME | Next »

