
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11歳

2017/05/08 Mon 11:07




GW終わっちゃいましたね。
今日からちょろぽて家も通常営業です。

5月2日で11歳になったちょろ兄。
人間でいうと還暦くらいだそう^^

病気療養中なので、元気いっぱいとはいかないけど
自分のペースでお散歩して、ゴハンをモリモリ食べて
それなりに機嫌よく過ごしてくれているようです。

この先の時間も、穏やかにゆっくり流れてほしい。
安心して毎日過ごしてほしい。
私の願いはただそれだけです。

11歳になれたね!すごいよ!ちょろ兄☆
おめでとう~♪













ちょろ

家族になった日。

2016/07/01 Fri 10:40

20160701-001a.jpg



ちょろが家族になって今日で10年経ちました。

10年前の今日、どんなきっかけでちょろを迎えることになったのか
忘れもしない一日を思い出しながら、朝のお散歩をしてました。

「 このコは、足が太くて骨格もしっかりしてるから
大きくなりますよ。たぶん6キロくらいにはなるかも ^^ 」

と言われたちょろさんは、なんということでしょう~8キロ超えに(笑)

パピーの頃は、ダックスじゃないですよね?って聞かれた事も度々あって
もう、いちいち否定するのも面倒になって、ゴールデンになったりミックスになったり
してたなーちょろさん (≧m≦)!

色々な思い出が懐かしく大切です。






ちょろも私たちも、確実に若かったなぁ~なんて思うけど
一緒に年を重ねられる事は、幸せなんですね。


これからも、病気と上手に付き合いながら暮らしていこうね!
兄ちゃん大好きなサポーターもいるから、心強いよ(笑)



ちょろ
 | HOME | Next »

