検査の結果でました。

2010/04/29 Thu 11:24

 みなさんこんにちは♪

 今日からGW突入って方もたくさんいらっしゃるでしょうか(^^)

 ウチは今日は仕事なので、明日から5日までッス^^


 前回の記事で「勝手に階段あがらない」と書きましたが、ちょろを迎えた時に獣医から「ヘルニアの原因」に

 なる事はさせないようにと強く言われたので、頑張ってしつけたんです^^

 なので部屋でフリーでいても、ソファや階段、段差のある和室には自分で上り下りしないんですよ(^^)

 私が見てない隙にソファに上がってる…って事も目撃した事ないので、身についてると思います。たぶん(笑)




 昨日、気になっていた血液検査の結果が出ました。

結果

 (↑見づらい上にぽてちんの数値が写ってない(^^;;)



 結果は、どちらも特に問題はないそうです。よかったー♪♪

 ぽてちんの急性すい炎の数値も、今回の検査では正常の範囲内だったんですよーーー!!ウレシ~♪

治ったよ


 コレコレ!安心するのはまだ早いんだぞっ!(苦笑)

 先生の話では、すい炎よりも「すい外分泌不全」と考える方が近いとの事でしたが、体質的にすい臓に

 炎症が起きやすいのかも知れないし、いずれにしても治ったと考えるのはまだ早いので

 すぐフードを元に戻さない方が賢明(今はシニア用食べてます)だし、今後も注意はしていかなくちゃなりません。

 (食べてるのに痩せちゃうとか、ウンPの量が多いとか)。

 でも、連休前にこの結果でホントによかった(*^^*)

 ご心配いただいたみなさま、ホントにありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


 そうそう!血液検査の結果で、コレステロールと中性脂肪が、ぽてちんよりちょろの方が少ないんです(笑)

 どっちも正常だけど、この結果にちょっとビックリでした(笑)

みためじゃわからない


 見た目じゃわからないもんですね(* ̄m ̄)プッ


 心配だった事がとりあえず解消したので、GWは元気に過ごせそうです♪

 あっ、我が家のGWは珍しくプランを立ててお出掛けしてきます(^^)

 間違いなく大渋滞に巻き込まれると思うけど、楽しんできま~す♪

よい連休を

 みなさんもお出掛けの際はお気をつけて♪お仕事の方も張り切ってこなしてくださいね(^^)

 それでは行ってまいりま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も読んでいただきありがとうございました(^ー^)ノ


 
 
ちょろぽてち | コメント(18)
 | HOME | Next »