
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじいちゃんと孫(笑)

2010/05/28 Fri 14:41


 みなさんこんにちは(^^)

 
 一昨日だったか、突然ブログの文字が滲むというか、乱れて読みづらくなってしまったので

 テンプレを変えてみました。

 変えてみたら、ちょぽパパにダメ出しされたので、今日また変えました(苦笑)

 昨日から、そんな事して遊んでました~(▼-▼*) エヘ♪



 昨夜のちょろぽて。

兄ちゃんは大変

 ちょろ兄、重そうだね^^ 

極楽な弟

 弟は極楽そうだけど(笑)

おとうさん?

 兄弟と言うより、おじいちゃんと孫に見えるよ(* ̄m ̄)プッ


 明日は兄弟、トリミングに行ってきます。

 ちょろ兄は、桃尻になってくる予定です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


 みなさんもよい週末を~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 
ちょろぽてち | コメント(13)
 | HOME | Next »

