昨日は、ぽてちんにたくさんのおめでとうをありがとうございました~(*- -)(*_ _)☆

親ばかムービーも見てくださってありがとうございます(*^^*)

私の貼り付け方が悪くて動画がすぐ見られなかったお友達!ゴメンなさいねっ!(^^;

みなさんのコメント、本当に嬉しかったですkira01.gif ホントにありがとう~onpu10.gif


li-a-04.gif



ではでは♪日曜日のぽてちんのお誕生日会の様子をちょっとだけ~^^

2歳おめでとうなぜなぜぽてちん

ソファに乗っけられて記念撮影させられてるぽてちん^^

本人(犬)は誕生日なんて分かりませんね(笑) ただ「いつもよりちょっと美味そうな食べ物がある」と

思って必死なようです(* ̄m ̄)プッ

お誕生日会

ワンコご飯は、まぐろやささみなどをほんの少しりんご酢とゴマを混ぜたご飯と丸めて

手まりずし風にしてみました。形はまばらだし、見た目さえないけど気は心って事で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

デザートは買ってきたプチケーキです(笑)

日曜日はちょうど私達が6年前に結婚式を挙げた日でもあったので、私達もちょっとお祝いっぽく

(ホントは楽したいから^^;)手巻きずしにしました(*^^*ゞ

ちょろぽてが今にも食いつきそうなので写真撮りながら「待てー!ダメー!」を連呼してました(笑)

高速

ちょーだいポーズも、いつもより全然早い!ブンブン(笑)

兄ちゃんの勝ち(笑)

全然味わってくれないけど。まーいいっか(^w^) ぶぶぶ・・・

デザート

ちょろ兄、兄弟がいるっていいね!ケーキが2回は食べられるよっ!(笑)

ワニぐいちょろ

ワニ食いちょろは、ケーキを一口でパクリ!周りに散らかしてバッチイバッチイ(苦笑)

ぽてちんはずーっとペロペロ食い(笑)

このまま最後までペロペロ食いなのかと思ったら

ワニる?

ワニった!(笑)

ムリ!

でもムリだったようなので、小さく分けてあげました( ̄w ̄)ぷっ


毎日

ワンコはあっという間に食べ終わっちゃうから、お誕生日会は10分もしないでお開き~(笑)

まだ何か出てくる事を期待しているちょろぽてを横目に、私達もささやかにお祝いしました^^

みんな一緒に過ごすのが一番いいね♪ 大事な日も、何でもないフツーの日もkira01.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪




ぽてち | コメント(16)
 | HOME | Next »