似てるって言われますか?

2010/10/29 Fri 10:01

エアコンの暖かい風が来る下でピトッとくっ付いてるちょろぽて。

ピトッ

ぽてちんのもう片方のお手手も丸まってたら完璧なシンクロだったのにー!残念(笑)



li-a-04.gif


さて。

先日のめざましテレビで『ペットと飼い主は似ている』という通説を検証するコーナーを

やってましたが、観た方いらっしゃるかな?^^


何組かのワンコと飼い主の写真から、顔が似ていると思うベスト10を発表してましたが

これがなんとも似てるんですよね。雰囲気というのか、そっくり(笑)


私とちょろぽては似てるのかな~(* ̄ー ̄)v

似たくない

口を揃えて拒否るなっ!(▼ω▼)


おめめくりくり

パッチリ大きなお目目のぽてちんとは似てないよな~(^^;

たるみが

ほっぺタルタルのちょろ兄とは、どことなく親近感が(* ̄m ̄)プッ



新たな家族(ペット)と出会う時、自分に似ているワンコを自然と選ぶ傾向にあるとも言ってたけど

本当のところは分からない。でも、出会うのは運命だから惹かれる何かはあるのかもしれません☆

どっちも

夫婦も似てくるって言うけれど、ワンコとも同じ場所で同じ時間を過ごし、家族の時間を積み重ねて

いつの間にか似て来たら、それは幸せな事かもですね(^^)




今日も読んでくださってありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

台風が来ていますtenki07_taihuu.gif

関東地方も土日は荒れた天気になる予報。みなさまもお気をつけくださいねkira02.gif
ひとりごと | コメント(14)
 | HOME | Next »