
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おさがり。

2010/11/30 Tue 13:04

先日、衣替えを兼ねて(今ごろかっ!)ちょろぽてのお洋服を整理してみたら

ぽてちんはちょろの半分しかお洋服がない事が浮き彫りになりまして(笑)

おさがりぽて

しかも

おさがり

今着てるのもそうだもんねっ(^w^)

太ったとか生地が縮んじゃったとかで、ちょろはもう着れないけど処分するにはもったいないものは

自然とぽてちんにいっちゃうんだよね(▼-▼*) エヘ♪

新しくお洋服買うとなると、ちょろの分も一緒に買うから永遠に数で勝れないしね(苦笑)

はあ

おさがり率が高いのは弟の宿命だけど、ちょっと可哀想かな(笑)

今度、ぽてちんだけお洋服買ってあげよう~うふ♪(* ̄ー ̄)v




☆おまけ


なに

ちょぽパパに遊ばれたちょろ。

こんなキャラ、どっかで見たような(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(* ̄(エ) ̄*)
ぽてち
 | HOME | Next »

