はらドーナッツ。

2011/01/31 Mon 11:23

先週の金曜日、お出掛けしたお話を少し^^


目黒あるき


ちょぽパパのイメージしてるテーブルを探しに目黒へ行ってきました。


2011013105.jpg


ここはインテリアショップや雑貨屋さんがたくさんあって見て歩くだけでも楽しいです^^

残念ながらコレといったモノは見つからなかったけど


おみせ2


ドーナッツはしっかり買ってきました。有名ですよね(^^)


2011013106.jpg


シンプルで可愛いお店。2Fがカフェになってるようでした。


もしもし


看板の「もしもし」も可愛いです(*^^*)


2011013103.jpg


ドーナッツが食べられないちょろぽては、持参したおやつで買い物待ち(笑)

ここのドーナツは素朴な優しい味わいなので私もちょぽパパも大好き♪


はら


車の中で半分食べちゃいました^^ ちょろぽては見てるだけでゴメンね(▼-▼*) エヘ♪
 

d-なっつ はらドーナッツ 美味しいです♪


次は、もうひとつ私のお目当てのモノを探しに移動です(^^)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日も訪問していただきありがとうございました(*^^*)
お出かけ写真
 | HOME | Next »