
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れないように。

2011/04/30 Sat 10:20

5月から11月まで、ちょろぽてのフィラリア予防の時期です。

その前に、健康診断を兼ねての詳しい血液検査の結果が来ました。一昨日だったかな。


0429ちょろぽてフレ


結果はどちらも問題なし。 以前ぽてちんの、すい炎を疑われた数値も大丈夫でした。

特にちょろは 一昨年、去年よりコレステロールや中性脂肪が少なくなっていて

とてもいい状態みたい。 体重も8.2キロをキープ出来ているし、調子は良さそうです。

ちなみにぽてちんは6.2キロ。 大きい兄弟です^^;


0429ちょろぽて2フレ


大地震以来、ウンPが緩めな事が多くて、ストレスも感じていたと思う2ワン。

なので、健康なのがデータで示されてホッとしています(*^^*)


0429ちょろぽて3フレ


モリモリ食べて、いっぱい運動して、ぐっすり眠る。

この3つがちゃんと出来て健康に暮らせれば十分。 あとはおまけだね^^


というワケで明日は5月1日。 フィラリアのお薬を忘れないようにしなければ(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
ちょろぽてち
 | HOME | Next »

