IMG_9864-2c.jpg


ぽてちんの耳は、すぐひっくり返ります。
24時間中、18時間位ひっくり返ってるんじゃないかと思います(* ̄m ̄)プッ

写真を撮る時は ぽてちんの耳を直してから撮るのが基本なのだけど
間に合わなかったり面倒くさかったりで、ペロンな耳の顔が多いです(笑)


IMG_9862-1cp.jpg


だからなのか分からないけど、ちょろ兄がよーくぽてちんの耳をベロベロするので
(バッチイんじゃないかと獣医に聞いてみたら、スキンシップの一つだから
いいんじゃないかと言われ好きにさせています)

いつも耳がキレイなんです(^^;


IMG_9869-2c.jpg


なので私は、ぽてちんの耳掃除を一度もした事がありません。

ぽてちんの耳掃除は、トリマーさんと
後ろにぼんやり写ってる兄ちゃんに任せています(笑)







ぽてち
 | HOME | Next »