迷コンビ。

2011/11/30 Wed 11:56




1130-02c.jpg



ぽてちんは、ちょぽパパとかけっこするのが大好き。

この写真だと、ちょぽパパの方が嬉しそうですけどっ(^w^)



1130-03c.jpg



かけっこがヒートアップしてくると、必ずと言っていい程ある行動に出るぽてちん。



1130-04c.jpg



こうやって、裾に噛み付いてガウガウ言いながら 頭をブンブン振って興奮度はMAX!

ちょぽパパの推測によると『もっと速く走れーアホー!』って事らしいです。



1130-08c.jpg



こうなったら飽きるまで離しません。まるで悪魔。全然可愛くありません(* ̄m ̄)プッ



1130-07c.jpg



飽きたようです(笑) この繰り返しがふたりの世界なので 放っておきます。



1130-01c.jpg



おかしなふたりに ちょろ兄も他人のフリです(^w^)



1130-06c.jpg



ぽてちん、絶対にちょぽパパを動くおもちゃだと思ってるよねっ。すごく楽しそうだもん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもご訪問ありがとうございます♪



お散歩写真 | コメント(8)
 | HOME | Next »