1208-02cp.jpg


今年もあと2日。
ちょぽ*ちょぽは、今日が今年最後の更新になります。

2011年…、振り返って書こうとしても、3月11日の事が余りにも大きくて深くて悲しくて
どう書いていいのか分かりません。

ただ言えるのは、当たり前の日常が極上の幸せだと思い知った
心の中に一本太い芯が入ったような一年でした。


1229-08.jpg


ちょろの病気も晴天の霹靂でした。

突然過ぎて、驚いて不安になって落ち込んで、どうしていいか分からなかった時
みなさんの本気の励ましが 私を前に向かせてくれました。

今年の漢字は『絆』だったけど、私も家族の絆、友達の絆が本当に身に染みました。
みなさんには心から感謝しています☆ どうもありがとうございました<(_ _)>



1229-05.jpg



今後も引き続き、ちょろの体調に気遣いながらの毎日になると思います。
でもそれは、家族みんなが元気でいる事の基本だと思っているので
ムリせず、楽しく過ごしたいです(^^)



1229-09.jpg



我が家にもありましたが、お友達の中にはご不幸があったり
病気やケガで体調を崩してた愛犬もいつもより多かったように思います。

色んな事があった、あり過ぎた2011年ももうすぐ終わりです。
2012年がみなさんにとって しみじみと幸せを感じる優しい一年でありますように。



1229-06.jpg


この一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ




ひとりごと
 | HOME | Next »