
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おりこうさん。

2012/01/31 Tue 12:34

0131-05.jpg


掃除機を出して来たら、スーッとそれぞれのハウスに入っていった。
掃除機が怖いから ハウスに避難しただけなんだけど(笑)

そんな様子を見て今更ながら考えた。
ウチの子に限らず ワンコって賢いんだよなーって。

会話は出来ないけど 『通じてるな。わかってるな。』 って思う事がしょっちゅう。
『ダメーッ!』って腹の立つ事もしでかすんだけど( ̄w ̄)ぷっ

でもすごい。お利口さんだと思う^^


お利口さんたちと 今日も明日も笑ったり怒ったり、感心したり。
一緒に暮らせる事は楽しいのです(^^)



にほんブログ村 犬ブログへ






ひとりごと
 | HOME | Next »

