
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

喜びが。

2012/04/28 Sat 11:28

0428-11.jpg 



勝手口に座り込み、パパの帰りを待っている兄弟。
このコ達なりに 『そろそろかな!?』 って思うみたいで
夕方5時を過ぎるとだいたいこうしています。
待つにはいささか早いのですが(笑)

でも、忠犬というか健気というか、じっと待ってる後ろ姿はカワイイものです^^


パパが帰って来ると、それまで静かだった兄弟は大興奮!
待ち過ぎて待ちくたびれているので
喜びが 『いつまで待たせるんだよー!』と怒りになって猛攻撃!

そんなこんなで平日夕方6時を過ぎた頃の我が家は、いつも大騒ぎです(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 犬ブログへ









ちょろぽてち
 | HOME | Next »

