祝☆4歳

2012/09/28 Fri 09:05

9月28日。

今日でぽてちは4歳になりました♪


120925-02a.jpg



4歳になりました!と言いながら、本当は全然そういう実感が湧かないのが正直なところ^^;

この子を迎えて4年も経つ!? せいぜいまだ2年くらいじゃない?みたいな(笑)



120925-04a.jpg



私たちにとっては、まだまだバブバブな手のかかるパピーのようだけど



12095-02a.jpg




いつの間にか、兄ちゃんとそう変わらないデカさになり、ついでに態度もデカい

オモシロな弟に成長してくれました^^



120925-01a.jpg



お兄ちゃんが大好きなぽてちん。

そんなぽてちんを、ちょろもきっと自慢の弟だと思っているよ^^

4歳になっても、相変わらずやんちゃで元気いっぱいなぽてちんでいてねっ!

健康でいてくれれば、あとはなんでもいいやっ!(笑)



120925-03a.jpg




私たちの大事な宝物。

誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして。
遠くに住むぽてちんの兄弟や妹のみんなも、誕生日おめでとうなのだー(^-^)//""ぱちぱち~♪♪





にほんブログ村 犬ブログへ










ぽてち
 | HOME | Next »