ロング散歩

2013/07/26 Fri 11:39

130726-005.jpg



先週末、軽井沢をロング散歩しました。
朝早かった事もあってか、涼しいし人も少ないしで
たくさん歩いてきたよ。



130726-006.jpg



全面アミアミの上に、来ないと思ったらピョーンと乗ってきて、
案の定腰くだけになった兄弟。こんなスリルもまた楽し。ぷぷ(* ̄m ̄)o))




で。数日前からズボン着用のぽてちん。
おそらく草か虫に被れたんだろうと先生に言われたんだけど
左足ももが赤く炎症して脱毛しているので
保護&ペロペロ防止のためズボンはいてます(苦笑)




130726-001.jpg



なかなか治んないんだよねー。皮膚は厄介だ(ノω`*)マイッタ・マイッタ
明日また病院行ってみよう。


それと、ちょろが川や海に入ってもいいかよく確認したら
ワンコがいなければOKと言われてひと安心!
ぽてちんのアンヨが治ったら、水遊びしに川でも行こうかな^^



130726-003.jpg



夏を満喫しなくちゃね♪



にほんブログ村 犬ブログへ



お散歩写真
 | HOME | Next »