
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6歳になりました。

2014/09/30 Tue 15:15

poteのコピーa



ぽてちんは、28日で6歳になりました♪

今年も、記念のレタッチ作品をちょぽパパが作ってくれましたが
やっぱり、ぽてちんが走ってるトコロでした(笑)


正直言うと、このコが6歳になった事実を認めたくない。
ずーっと1歳くらいで、ずーっとバブバブなわんぱく坊主でいてほしい。
なんて、切ない感情が湧き上がってしまいます(涙)

でも、それは叶わないとも分かっているから、一緒に過ごす時間が愛おしい。
片時も心から離れない、大切な家族です。


なんか…、ホントはもっとおふざけモードな事書こうと思っていたのに
色々考えてたら、しみじみしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょろの体調に気をとられる事が多くて、寂しい思いをさせてるかもしれない。
ごめんね。。。



20140930-0012.jpg



でも、ちゃんと見てるよ。
ぽてちんの、うひゃひゃー!な笑顔に、何度救われてるかわからない。
ありがとね。。。

大好きなぽてちんへ。

お誕生おめでとう♪♪♪




ぽてち
 | HOME | Next »

