8歳になりました。

2016/09/28 Wed 17:00




ぽてち、今日で8歳になりました♪

なんて、しれっと書いてますが
このコが8歳だなんて、ドッキリじゃなかと思うほど
パピーの頃から、テンションがほぼ同じ。
おじちゃんになっても、元気いっぱいです(笑)

とにかく兄ちゃん想いで、ふざけてちょっとでもちょっかいを
出そうもんなら、すごい勢いで怒って守ります。

それと、足が調子悪いなって時は、異様にちょろの足をクンクンしたり
夜中に、ちょろがトイレを外した時などは吠えて教えてくれたり
まるでぽてちんが、ちょろのお母さんみたいにサポートしてくれるので
すごく助かっているんです。

やんちゃなイメージの強い (まあ、そうだけど笑) ぽてちんだけど
優しくて、意外にも手のかからない飼い主孝行なんですよー^^♪

ぽてちんが、ちょろの弟でよかったって思います。
ウチのコになってくれて、本当にありがとーって心から思います◎

元気元気とは言っても、シニアの仲間入りしているわけだし
健康には気をつけながら、これまでと変わらない
ぽてちんでいてくれれば、それで十分です。

この、イラストタッチのぽてちんは、ちょぽパパの作品です。
可愛いなー♪

ぽてちんだーーいすき(*'ー'*)♪♪♪





ぽてち
 | HOME | Next »