
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチっと♪

2010/11/04 Thu 10:22

今日のあさんぽは寒かったー!霜が降りてましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そろそろ冬仕度じゃないとヤバそうです^^




本日はプチ更新です^^

ちょろぽてには今晩と明日病院でお留守番をお願いして、ちょっとお出掛けして来ます♪

なにー!

今初めて言ったんだもん(笑)

今月は結婚記念日とちょぽパパの誕生日があるので、その記念に思い出の場所で遊んでこようかと^^


一番の楽しみはコレ↓ うふ♪(* ̄ー ̄)v

MJ4choropote.jpg

(今なら、キャプテンEOとちょぽちょぽ♪がコラボしてますよ!なんちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ)


期間限定でまた観られるんですよね♪

ホントはちょろぽてと一緒に行きたいけどムリなので、今回は割り切って楽しんで来ようと思います!


では行って来ま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も訪問してくださってありがとうございます♪♪

プチっと♪

