スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディズニーランドへ♪

2010/11/09 Tue 10:53

先週の金曜日、ディズニーランドへ行ってきました♪

ハロウィンが終わりクリスマスファンタジーが始まる、人が少ないと言われる時期を狙って行ったけど

なんの事はない、めっちゃスゴイ人!(笑)

ディズニー1

何度来てもここは感動です☆ 別世界ですもんね(*^^*)

最高にかわいい

いい歳こいたおばちゃんも、動くミッキーに一瞬にして心を奪われました(///ω///)♪


一番の目的だったキャプテンEOは2回観ました(笑) 3回が目標だったんだけど時間的にムリで(;o;)

25年前の映像だから古さは否めないけど、やっぱりマイケルはカッコいいです♪

過去に10回は観たけど、忘れてるトコがたくさんあって新鮮だったし

ちょぽパパにも観てほしかったので満足ですっ(*゜v゜*)



アトラクションに乗るのも楽しいけど、食べたり飲んだりショップ巡りするのも楽しくて

パーク内を何周したか分かりません^^

ターキー

食べた中でもスモークターキーレッグは、食べ応えがあってすごく美味しい!!これはオススメです♪



ファストパスを出来るだけ使って、7つのアトラクションに乗りましたが

ちょっとしたハプニングがあったんですっ!

ハプニング。

カリブの海賊で、人形たちの動きが変だなと思ったら、乗ってた船もスーッと止まってしまい

進まなくなってしまいました(苦笑) そのうち照明も付いちゃって、待たされる事数十分。

カリブでハプニング

結局、キャストが水の中に入って手動で船を動かして、私達は非常口から脱出!

とてもレアな体験をしました^^ 普通なら見られない裏口も歩けたし(* ̄m ̄)プッ


ゲット

ごめんなさいの印に、どれでも乗れるファストパス的な整理券が配られました。

これで待ち時間90分だったビッグサンダーマウンテンにすぐ乗れたので、ある意味ラッキーでしたよ(笑)


ショータイム1

夜のパレードは近くで見られない分、ショーを満喫してきました♪

ショータイム

夢の世界にどっぷり浸かった一日でした☆自分がおばちゃんだって事、忘れてたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

頭の中がリカバリーされたみたいにすごーくリフレッシュ出来ました(o^-^o)




とても楽しい時間だったのも、ちょろぽてがお留守番を頑張ってくれたから。

ガンバリ


病院でも「ふたりともいいコでしたよ。」って言われて嬉しかったなー(^^)

お陰さまで楽しかったよ!ありがとねっ!!♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます♪
お出かけ写真 | コメント(7)
コメント
No title
ディズニーランドしっかり楽しめたみたいだね!
ホントそこは夢の世界だもん♪
おばちゃんになったっておばあちゃんになったって
一瞬で子供に戻れる世界!
カリブの海賊大好きなんだ~♪
貴重な体験が出来て良かったね!
あ~写真見てたらめっちゃ行きたくなった!
キャプテンEOねー見た事ないんだよ(汗
オカンが行った頃はもう無かった…
マイケルかっこよかっただろうな!!!
ちこさんの事だから5回は見たかも!と思ったけど…
10回とは恐れ入りました(笑
ちょろぽてくん、お留守番頑張ったね!エライぞ~
No title
ちこさん こんにちは~

楽しんで来ましたねe-343
いくつになっても(笑)楽しいことは楽しいですね^^
(うちも今月行ってくるね!)
カリブの海賊は大好きなアトラクションで
必ず乗ります♪
船が止まるなんてびっくりでしたね^^;
でも優先パスでビッグサンダー・・に乗れて
良かった!
キャプテンEOも大好きで10回は観てないけど
今見たらまた新鮮な感じがしていいね♪
リフレッシュ出来て楽しい1日でしたね
ちょろくん・ぽてちんもお留守番、偉いよ~☆
病院なら安心だね^^

No title
ちこさん、こんにちは♪
結婚記念日&パパさんのお誕生日、おめでとう!
お二人でディズニーランドを満喫してきたのね。
私が行ったのは10年前だけど
夢の国は何度行っても楽しいのよね。
ハプニングもいい思い出になったかな^^;
ちょろ君&ぽてちん、お留守番お疲れ様☆
No title
ディズニーランドは楽しいよね♪
私もいい年こいたおばちゃんだけど心は少女にななるもん
ちこさんの行った日はちょうど空いてる穴場かと思ったけど天気もいいしやっぱ混んでるんだね

すっごくレアな体験したね~
トラブルで待ち時間あったけど中々出来ないよ~こういう体験は(^-^)
優先入場券も貰えたしね!

キャプテンEOは2回観たんだね(^_-)
ちょぽぱぱさんも喜んでたかな~?
素敵な結婚記念日&ちょぽパパさんのお誕生日になったね
おめでと~う\(^o^)/

ちょろくん、ぽてちん、いい子でお留守番してたんだね
お利口さんでしたv-238
No title
ちこさん、こんばんは~
TDL、いいなぁ(^^)
私もだいぶ、ご無沙汰です。
ミッキーに会えてテンションが上がってしまうのは
きっと、おばあちゃんになっても
そうなんだろうなぁって思ってしまいます^m^
スモークターキーレッグ、私も大好きなんです♪
ボリュームがあって、おいしいですよね。

キャプテンEO、懐かしいです。
めずらしいハプニングもあったりして
最高な1日でしたね。
ちょろちゃん、ぽてちん、
しっかりおうちを守ってくれてて
イイコだったね☆
No title
ちこさんこんばんは。
TDLへ行ってたんだね~
いいよね。夢の国。
そうそう年齢関係なく楽しめます。
私ははもう3年ほど行ってないかな・・・
とってもレアな体験をしたんだね。
優先チケットである意味ラッキーだよ!
ちょろくん・ぽてちん、お留守番がんばたんだね。
えらいぞ~
No title
タイトル見てディズニーランドってチョロポテくんも入れたんだあ~♪
なんて思っちゃうほど、ディズニーランド音痴なオペパパ。
最後に行ったのは高校の遠足かなんかだったような・・・。
(それって20年前!!)
・・・・行ってみたい気持ちになりました。

管理者のみに表示

