スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

足音。

2010/11/11 Thu 12:31

ひなたぼっこ中のちょろぽて。

ひなたぼっこ

声をかけても無反応(笑)

「こんな写真ばっか撮ってもしょうがないかな~」と諦めて、その場を離れた私。

びっくりした!

ふと振り返ったら、ぽてちんが座ってた(汗)

付いて来てたのに気付かずビックリ~!!足音たてて歩きなさいよっ!


「眠いけどなんかくれ。」って顔してるね(笑)


いいよ^^ちょっとだけね~ちょろには内緒だよ♪

おひとつ

なーんて、そうは問屋が卸しません( ̄w ̄) 

ぼくにも

バッタバッタ足音たてて、ちょろがすっ飛んで来ちゃうから^^

ふたりとも、眠いんじゃなかったの?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとう~(^^)
ちょろぽてち

