スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスなカップル(笑)

2010/11/17 Wed 10:22

夏でも冬でも窓際にいるのが好きなちょろぽて。

朝の様子choropote

と言うより、窓際が好きなのはちょろで、ぽてちんはちょろが好きって言うのが正しいかな?(笑)

iine.jpg

本当に呆れるくらい、ちょろにベッタリなぽてちん。

押しかけ女房みたい(笑)

ちょろは内心ウザイと思っていても、こんなにいつもくっ付いて来たら嬉しいんじゃないかなー^^

微妙

あ、そうですか(* ̄m ̄)プッ

自然

でもね、横で見てるとキミたちは

カップル

まるでカップルのようだよー("▽")!ぽてちん、どっかのマダムみたいだ(笑)

笑っちゃうくらいお似合いですよ(* ̄m ̄)プッ



ic-h2-03.gifおまけ

昨日はちょぽパパの誕生日でした。

誕生日

ホールケーキに大喜びだったお子ちゃまなちょぽパパ(笑)

半額だったから買っただけなのに。ププッ (*^m^)o==3

でもって今日は、おかんさんとshoinさんのお誕生日です(^^)おめでとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪
ちょろぽてち | コメント(13)
コメント
No title
ちこさん、こんにちは^^!
んふ♪
ぽてちん、顔だけじゃなく行動まであくびんと一緒♪
あくびんも、はるちゃんを追いかけ回して寄りかかってるのよ^^;。
ぽてちん、最近は『あくびんに似てる!』っていうのが申し訳ないくらい美形だねぇ^^!
女形の役者さんみたい♪
ちょろ君、ビミョーなんだ^^;。
ぽてちんがいるから暖かいでしょ^^♪

確か同級生のちょぽパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
アラフォー目指して頑張りましょ~^^!
No title
ちこさん、こんにちは♪
うんうん、ナイスカップルだね。
ぽてちんは優しいちょろ兄ちゃんが大好きなんだよね。
ほのぼのとした雰囲気がとっても可愛いです。

パパさんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだね。
これからも元気で可愛い息子たちと
優しい奥様と一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も寒いね~
冬が本格的になると窓辺の日差しは貴重だよね。
陽だまりのぬくぬく感をこよなく愛すちょろくん
うんうん、解るよ~。
そして、ぽてちんは日向ぼっこする兄がもっと
ぬくぬくなのをしっているのよね。
押しかけ女房ならぬ押しかけ弟だね。

パパさん、お誕生日おめでとう。
あれ?お笑いの小島よしおさんと同じ誕生日?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいね~♪その押しかけ女房的ぽてちん!
その、べったりツーショットを我が家でも見たいと
常々思っているのだが・・(*_*;

ちょぽパパ、お誕生日おめでとう!
素敵な○○歳を過ごしてね。
いかん!ちょぽパパが小島よしおに見えて来たー!
No title
ちこさんこんにちは♪
☆ちょぽパパさんお誕生日おめでとうございます☆
ホールケーキに喜んでくれるかわいい優しいぱぱさん
すーーーごく素敵ですね♪
ちょろくんぽてちんは呆れるくらい^^仲良しで
毎日さむくたってぽかぽかな窓辺ですね~^^
おしかけ女房(笑)
No title
ちこさん、こんばんは~
ちょぽパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
ホールケーキに興奮しちゃうの、分かります(^^)
これからもちょろちゃん、ぽてちんと
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

ふふ。ぽてちん、ちょろちゃんを独占して
大満足~って感じですね。
ホント、このラブラブな姿は
おしどり夫婦って感じです^m^
No title
ちょぽパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
↓出勤前に、お散歩付き合ってくれるの~?
しかも走ってるしぃー
いいな!若いって(^▽^*)
ホールケーキはテンション上がりますよね~
去年の、おめでとうコメントを思い出しました。
もう、お付き合いが一年を過ぎたって事だ~♪
むふっ!これからもヨロシクねん!

ぽてちん、アイメイクしてるみたいに
くりっくりだね~
「ビミョー」発言は照れ隠しかな?(笑
No title
ちょぽパパちゃん、お誕生日おめでとうー!!
この間、トシ聞いたのに忘れた~。
まだ30代前半だよね??
ちこさんはちょぽパパから若いエネルギーを
いっぱい貰えていいなー。
おじさんはエネルギーないですから。笑
あは・・
ぽてちん、ほんとお化粧したマダムみたい~^^;
いつも仲良しだね。
No title
ちょぽパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり誕生日といえば、ホールケーキ♪
テンションあがるのわかりますよ~^^
イチゴはいっぱい食べれたのかな~(笑)

ぽてちん、マダム~♪
うん、ホントに仲のいいカップルにみえてきた(笑)
ちょろくんもまんざらでもなさそうだけど♪
ってか、いっつもそのおててに釘付けになっちゃう私ですーーっっ
おててドコーー??(かわゆす♪)
No title
ちょろ君の『微妙です』と言うツッコミが素敵です♪
マダムのようなぽてちんも良い味出してますね☆
遅れちゃったけど、パパさんのお誕生日オメデトウです♪
そっか、ワンホールって案外フェイントで喜ばれるんですねぇ。今度うちもやってみようかな。
半額が都合よく買えないかな(笑
No title
出遅れた・・・(゚∀゚ ;)タラー汗
ちょぽパパさん♪誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
ホールケーキは嬉しいよね。

↓若いから~~いいね~~~!!
ダッシュで走れるう~~((´∀`))
広々した場所で気持ち良さそうです。

くっついて仲良しだね~かわいい^^
日向ぼっこだね。

ぽてちん♪はオチ作るの上手だよね~吉本予備軍だなっ(笑)

管理者のみに表示

