スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 九州の旅、第2弾です♪

 
 まず最初のお散歩は、おかんのブログでおなじみの広くてキレイな大濠公園と

 隣接した福岡城跡のある舞鶴公園(で合ってる?(^^;)を歩きました(^^)

大たき公園

福岡城跡

 石垣の上は桜の木。花見の頃はさぞかしキレイでしょうね。ステキな所でしたよ(^^)

 ブロ友さんとワンコのお散歩コースを一緒に歩けるなんて、不思議で嬉しくてドキドキで、もう大変(笑)


 途中、記念写真を撮ろうとワンたちを整列させてみる(^^;

記念写真?

 見てくださいっ!くーちゃんとこの3ワンのお利口さんなことっ!エライね~(^^)

 ブログ上ではよく見る光景だけど、生で見られると感激も倍増です♪


記念撮影ができません

 こちらの4ワンをマテさせるのには根気が必要です(苦笑) こむっち写ってないし(笑)

 そんな様子を後ろから静かに見ている柴兄がめっちゃ可愛かった~ホント、いいコです♪

 でも、フリーダムなゆえ 

でも、こういう写真もとれます

 こんな仲良しショットも撮れたりします。うふ♪(* ̄ー ̄)v (こむっち来た♪)

 こういうのもアリですね(笑)

 
  
 くーちゃんの『何かちょっと食べたい♪』というリクエストにお答えして、おかんが案内してくれた

ホットドック

 ホットドッグやさん。

うまい♪

 昔からやっているだけあって美味しかったですよ(^ー^)ノ

 ワンが繋げられてるのが見えますね(* ̄m ̄)プッ 私たちがひと休みしている間

 ワンたちには待っててもらいます^^


  2グループに分かれたワンズ。それぞれが少しでも飼い主の近くに行こうとしてる証拠です(笑)

 みんな必死なんだよね~^^ 必死なんだけど視線バラバラなデッカイ男衆が可笑しい(* ̄m ̄)

mamaのいるほう


 最初はこんな感じで待ってたんですね。すると突然、テンパっちゃったちょろが

 おちりでぽてちんを押し、その勢いでみんなが雪崩れ込みくっ付くという、何とも間抜けなハプニングが(^^;;

 私はその一瞬を見逃してしまったんだけど

その瞬間

 たぶん、そんな瞬間がコレじゃないかと思われます(^^ゞ

 そうかと思えば

こんな状態に(笑)

 「キレイに並んだじゃん^^」みたいな時もあったり(笑) いかにちょろが動いてるかが分かります(^^;

放心状態のちょろ

  放心状態でおやつも目に入らないちょろ(汗) こういう時、ちょろを気にする仕草をするぽてちんを見ると

 ホッとします(^^;

男子チーム

 男子チームも 

女子チーム

 女子チームも頑張って待っててくれました♪

一回りしてお家へ

 この後は公園をもうひと歩きして、おかんのお宅へ向かいました(^^)

(ルタちゃんの横にある缶コーヒーは、大きさを比較するためじゃありません^^;)  
 
 次回に続きます~♪
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


☆おまけ☆

柴ちゃん

 終始穏やかな柴にぃ。一緒に集合写真撮れなくてゴメンねー。悪いのはみんなぽてちんだから!許してね(^^ゞ

かわいいこむっち。。

 koumeさんの後を一生懸命追いかけるこむっち。いいお顔が撮れました♪
 
お出かけ写真 | コメント(14)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
くーちゃんやおかんさんのところでも見てきたけど
ちょろ君のナイスな行動で集合写真もバッチリだったのね☆
いつもおかんさんのところで見てる風景に
お友達ワンちゃんが歩いているのが自然に見えちゃうのが
不思議だし、みんなの笑顔を見てると
楽しかった様子が伝わってきます。
続きも楽しみにしてますね~♪
ちこさん、こんにちわ。
いまおかんさんの所でも観てきたよ。ぷぷっ、ちょろパパさん苦労しましたね。
みんなガウガウしなくて偉いなぁ。
マイケルが加わったら大変な事になるよ(汗)知っての通りフレンドリーとは
言えないやつなので(涙)
とにかく天気良くて良かったね。雨だと楽しさ半減しちゃうもんね。
ホットドッグの写真撮るの完全に忘れてたなぁ(笑
ちこさん、細かいとこ良く獲ってるわ!
10枚目の写真はある意味見事な整列だったね♪
ちょろくんのおちりでドン!は多分一生忘れない(笑
オカンは記事に可笑しく書いたけど
実際はかなり緊張してたんだろうな。
会ったばかりだもんね(汗
お陰でネタ的にも絵的にも最高だったけど♪
写真見ると色んなこと思い出すよ。
でももう明日で1週間なんやねー早っ!(汗

オマケの柴にぃをありがとー♪
最初ぽてちんにケンカ売られて
柴にぃもガウってたよー
もう少し一緒に居ると慣れたかもだね。
ちこさんこんにちは
くーちゃん&おかんさんブログで拝見して大笑いv-8
ちょろ君のお陰でナイスショットだったんですものv-218
写真見てるとワン達の表情もいいわv-8
みんなお利口さんで可愛いゎv-238
koumeさん追いかけて小麦ちゃん笑顔だしv-238
こんちは^^
みんなそれぞれに紹介が違ってて 読むのすごく楽しいです!
ほんわか~な感じですごく楽しそうです。
ちょろパパさん リード使い難しそうだね~(笑´∀`)ヶラヶラ
ちょろ君 ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミングなお仕事だったよね~(笑)

>ルタちゃんの横にある缶コーヒーは、大きさを比較するためじゃありません
(・∀・)ウン!!よ~く解ったあ~大きさがっ(笑)
柴兄ちゃんもまったりしてかわいいね。
小麦ちゃんはアイドルだね♡

ちこさん こんにちは~
おかんさんのブログに出てくる大濠公園に
 ちょろくん・ぽてちんがいる~~
あらためて 九州に上陸を果たした
ちこさん家を実感しました!

ちょろくん、ぽてちんの息のあった「ドミノ倒し」
に笑ってしまいました
みんなのムードメーカーかな♪ 
終始、笑顔の ぽてちん・ちょろくんだね^^

集合写真は みんなパパママのほうを見てるんだね
とっても可愛い♪
きれいな等間隔で整列してる写真があって凄いな^^
ちょぽパパさんも7わんちゃんの リードの管理は?
大変そうですね
おまけの 柴にいちゃん、こむたんも可愛い~
くーちゃんちの3わんちゃんは 整列が決まってるね
みんな本当にいいこ♪

続きも楽しみにしてますね~~!




ちょろくんはテンパッちゃってたんですね~!
くーちゃんとこでもおかんさんとこでも大笑いさせてもらっちゃったけど、本人は真剣だったのかな~?
ちょろくん、ホントにたくさん移動してるし(*≧m≦*)ププッ
そんなちょろくんを『兄ちゃん大丈夫?』って心配してるぽてちんが何とも言えん~~!!
兄弟愛ってやつですなぁ♪

それにしてもくーちゃんちの3わんはすごいねぇ~!
こんなにビシッと整列したままいられるのはどうしたらいいんだろうか~?
微妙な距離を保ちつつもキレイに整列しましたね~!
これはこれですごい!!

柴にぃはホントほんわかしてますねぇ~。
こむっちもいいお顔~♪

いつもディスプレイ越しに見ている風景を目の前にしたら興奮しちゃったでしょうねぇ~♪
こうしてちこさんのブログで見るとまた違う視線から見られて新鮮です!!
でもって、おかんさんちに宿泊だなんて!!
みんなでわいわい集まったら夜通し喋っていそうだわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

続きも楽しみ~~♪
ちこさん、こんばんは♪
おぉぉ!福岡城址!!歴史情緒があるわ!!!
お堀の向こうに都会が見えて、とってもいいっすね☆

ちょぽぱぱさん、みんなに引っ張られて、
なんともコケティッシュ^m^

女子チームはみんな優秀だわ♪
やっぱり、人間もワンコも女子の方が心が大人なのね♪♪

しばにぃさんの穏やかさ!
うちの子にもわけて欲しいっす(^^)/
ここではやっぱりちょろぽて兄弟が主役だったねー^^;!
おかげで、ちょっとは笑いがとれた。笑
だけどほ~んとあの瞬間はおかしかったね~!
ちょろ君はすごーく焦っていたんだろうけど、
提供ありがとう!って感じ!!!笑
緊張してたんだろうね~。
ちょろ君は意外と?すごくあまえんぼだったから、
ああして初めて会ったコとくくられるのがドキドキで
ちこさんたちの方に行きたかったんだろうね~。
データ送れなくてごめんね。
編集に恐ろしく時間がかかってー><
ちこさん、こんばんは~
おかんさん、くーちゃんのところでも
見てきましたよー!!
ちょろちゃん、みんなで集合写真が撮れるように
大活躍だったね(^^)
ちょぽパパさんのがんばりもすごかったー!!
集合写真って、撮るのはとっても大変なんだけど、
そこに至るまでのみんなの表情や仕草が
すっごくかわいいんだよなぁ♪
みんなで食べるホットドッグはおいしかったでしょ?
みんなを見守る柴にぃの優しいお顔も見れて、
今日も満喫しちゃいました☆
いよいよ、おかんさんのおうちだね~
ちこさん、こんばんは!
↓から、じっくり読んできましたよー♪
もー!!すごすぎる!!
1,300km??ってどんなんだぁ???
想像もつきませぬっっ
ちょぽパパさん、すごいなぁ~!!
道中どんな感じだったのかもちょっと知りたいかもっ♪

それにしても、なんというか、
読んでてとってもワクワクします♪

ちょろくんのいい仕事も、ぽてちんの兄ちゃん大丈夫?なしぐさも
行儀よく並んでるレディちゃんたちも
アイドルな小麦ちゃんも
ルタローくんも柴にぃちゃんも
可愛すぎる!!
もー、続きも楽しみにしてますからー♪
あー、早く読みたいなー♪
「へっぽこ隊」ネーミングがいいですー^^
こんばんは~(*^^*)
ちこさん、超ビックリ!!
行った場所って九州だったんだね~!
すっごいパワフルだわ(笑)
私も行ってみたいけど・・・てってがなぁ・・・(^^;
ちょろクンもぽてちんもみんなとすぐに仲良くなれたんだね♪
続きも楽しみにしてるね~♪
はじめまして。
くーちゃん・おかんさん・koumeさんの記事を見てて
こちらに初コメしたくなりお邪魔しております~
ちょろくん・ぽてちくんの表情がかわいいですね。
このドミノ倒しに笑っちゃいました。
ほんとグッジョブなちょろくん。
長距離運転のちょぽパパさんすごいな~
続き楽しみにしています!
ちこさんおっぱよぉ~w
ちょろやルタしゃんが一緒に写ってることが
いかにすげぇ~ぃことか!分かってるんだけど
いつもいつも見てるみんなだから?カナ。
だんだん違和感が無くなってくるから不思議★
素直に楽しんでいます。

ママ達がほおばっている間
いろいろあったんであろう…後に
「あれ?僕真ん中きちゃってる?汗」
…のちょろ兄が可愛い(笑

管理者のみに表示

