スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒット!

2010/11/19 Fri 14:41

今朝、テラスから見た空。

けさ

群青色っていうのかな?すごくキレイな青だったので写真撮ってみたけどイマイチでした( ̄。 ̄;) ちっ

感動をお伝え出来なくて残念ーっ!(笑)



          illust-rabbitcafe-5.jpg




ちょろぽてに不評だったお土産チムチム

それからもずっと無視されていたけど、辛抱強く放置し続けていたら

ついにヒットしました!やったっ!!(笑)


↓音でます^^ 




新しいおもちゃにはいつも目の色変えて飛びつくのに、これは時間かかったなー。

大きかったからビビってたのかも^^

あそぶ

興味なさげに見えるちょろも実はハートに火がついてて^^

隙を狙ってはかっぱらい合戦を繰り広げております(* ̄m ̄)プッ

うぃ

毎夜、毎夜大騒ぎ。

夜行性かと思うほど、夜になるとテンション高く遊び出すちょろぽてです(笑)



明日は土曜日なんですね。金曜だとばかり思ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

みなさんもよい週末を~マタネッ(^ー^)ノ~♪
プチっと♪

