スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

colorful♪

2010/11/23 Tue 11:47

前回の続きです。写真が満載でーす^^


桜山公園は山にある公園ではなくて「山が公園」なので、勾配がキツく階段がいっぱい!

お散歩というよりハイキングに来たようです(苦笑)


もり


ワン連れの私達はなるべく階段は使わず山道を方向音痴になりながら歩き_・)ぷっ


yama.jpg


景色を楽しむ余裕がなくなって来たころ、芝生広場を見つけラッキーとばかり休憩(笑)


choro.jpg


ちょろぽてもおやつ&お水タイムで一息ついていると


pote.jpg


結構たくさんの人が、同じ方向にカメラを向けている。


カラフル


見ると、こんなに紅葉している大きな木がありました♪


見事な紅葉


「おおーっ!」と思わず声が出た(笑)すごくキレイでしばし見惚れてしまいました☆☆☆


スポット


私のへなちょこカメラじゃ微妙な色合いが伝わらないけど

見る角度で様子の違う紅葉に感動しました(*'ー'*)♪

頑張って山登ってよかったです(笑)


しっぱい


この紅葉をバックに、2ショットをと思ったのだけど上手く撮れずに断念(苦笑)


しょうがないので、ちょっとだけ桜が写るしょっぱいトコで記念撮影( ̄w ̄)ぷっ

ふにゃふにゃchoro


と言うか、何箇所か抱き上げて撮ったんだけどここのしかまともに写ってなかった(^^;;


potechi.jpg


ぽてちんはいっこもカメラ目線がありませんでした(苦笑)


さざんか


この花はなんですか?ツバキ…は春か…サザンカかな?(^^ゞ

頂上の展望台にふっくらとキレイにたくさん咲いてました^^


天気


四季があるって美しいんだな~♪って、自然の魅力に感動するようになって来たのは

歳をとった証拠かもねっ(笑)


キレイだね


ちょろぽてもカラフルな秋をいっぱい感じてくれたかな?(^^)


あーち


では、最初の庭園に戻ります~^^


でもって明日も続きます~(*゜v゜*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます♪


☆おまけ☆

家族写真


この日撮れた唯一の全員カメラ目線です(笑)

お出かけ写真

