スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コイコワイ(笑)

2010/11/24 Wed 09:52

桜山公園の日本庭園。紅葉も綺麗でした(^^)

日本庭園

大きな池にはたくさんの鯉。

こい

先に覗き込んだのはちょろ^^ 

水飲むな

鯉にはあんまり…って、池の水飲むなーっ!┐(-。ー;)┌

くぎづけ

すごく鯉に興味を示したのはぽてちんで「いっぱい動いてるのは何ー!?」と釘付け(笑)

鯉にビックリ

鯉がピシャッと跳ねたり、口を開けて飛び出してくるのに驚いて

逃げては近づくの繰り返し(* ̄m ̄)プッ

注目

その行動が可笑しくて周りに人が集まりだし、ぽてちん笑われてましたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


超目が合ってる鯉と犬。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

にらみあい

すごーく気になって仕方ないんだけど

こいこわい

コワイんだよね(* ̄m ̄)プッ ↑この表情が気持ちをよく表しているようで面白いです(笑)

けんぶつ

こちらは、ちゃっかりパパの膝キープのちょろ。

また池の水飲まれちゃかなわないのでちょうどいいですが(苦笑)


帰り際、もみじをバックに記念撮影♪

が、しかし!

しかし

非協力的なちょろぽてを前にまたもや失敗!(T_T)

あわよくば「年賀状用に♪」なんて考えてたのにーっ!(苦笑)



公園の後、もう一箇所見てみたい場所へ行ってみました。

あと一日続きます~^^ よかったらまた読んでくださいね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)
お出かけ写真 | コメント(10)
コメント
No title
ちこさん、こんにちは♪
ちょろ君は鯉には興味がなかったのね。
鯉と見つめ合ってるぽてちん
ドキドキしながら見てたんだろうなぁ^^;
元気なぽてちんも鯉は苦手だったのね。
ウチもそろそろ年賀状用の写真を撮らないと。。。
続きも楽しみにしてますね☆
No title
ちこさん こんにちは~

紅葉が見事な素敵な公園!!

日本庭園があったり 冬桜も咲いてるなんて。
登山?も頑張りましたね^^
景色が頑張ったご褒美かな♪

鯉と目が合ってるぽてちん・・可愛い~
その後の表情もNice♪
ちょろくんはパパさんのひざキープで
鯉の見物だったのかな^^
最後の写真 ちょろくんがぺこちゃんみたいで
可愛いな、ぽてちんも良い笑顔だね
続きも楽しみにしてます~☆
No title
大きなもみじ凄く綺麗だったね~♪
高い位置にあるからツーショットは
ちょっと難しいよね~
抱えられたちょろくんがパピーに見えて
めっちゃ可愛いかった!!!
ぽてちん、鯉さんが好きなのかと思ったら
怖かったんだ(笑
ギャラリーも楽しんでくれたみたいだね~(笑
No title
ちこさん、こんばんは~
庭園の紅葉もすっごくキレイですねー!!
うっとりです(*^_^*)
でも、鯉が気になるちょろぽてちゃんのほうが
もっともっと気になっちゃいました♪
ちょろちゃん、お水をペロリしちゃったんだね^m^
ぽてちん、めっちゃ興味津々で
見つめ合ってるなぁって思ったら
やっぱりビックリしちゃったのですね。
うんうん、このやり取りからは
目が離せないと思います!!
No title
ちこさんこんばんは♪
お池の水飲んじゃうちょろくん(笑)
かわいいなー^^
ぽてちんはお魚が好きなの?
たっくさんいるからちょっと怖かったよね^^
かわいいーほんとに人が集まってきてる!
楽しい紅葉散歩ですねー♪
No title
↓、紅葉が見事だね。
空が青いから、赤や黄色が映えて
すごくきれい。
ぽてちん、鯉に恋した??笑
にらめっこしてるね~。^^;
何がどう気になったんだろうね?
自分とは違う生き物だということを
感じたのかな~?
わんこっていろんな行動をするから
楽しい。
No title
ちこしゃんこんばんわ♪
残念だわ、年賀状。
ちょろ&ぽてはいーと思うわ♪パパもねw
が、いかんせん後ろの赤い帽子さんに
目がいってしまぅ(笑
またがんばって♪
透明度が高いわよね~。よく見えるっ
ぽてち怖かったか(笑
No title
鯉に興味津々のぽてちん可愛いですv-10
初めて見るいきものへの態度って面白いですよね♪
ぽてちんを見に来た人達の気持ちが分かりますよ。
年賀状用か~・・・
うちも目線を貰うのに一苦労だろうなぁ(笑
No title
ちこサン、こんばんはっ!
鯉とぽてちんのご対面、ウケた~v-290
リード持ってなかったら池に入っちゃったかな?
怖いけど見たい!まさに人間の子供と一緒だよね~v-353
あぁカワイイ!
それにしても今までちょろクンってカメラ目線バッチリだったのに
最近どうしちゃったんですか?!
ぽてちんはカメラをバッチリ見てくれてポージングも
GOODですよねv-218
でも2ワンともにカメラ目線ってヤッパ難しいですよね…
ワタシ的には、岩の上でちょろクンがぽてちんを食べちゃってるみたいになってる写真好きですv-398
No title
ちこさん、こんにちは♪
コメント欄あいてなかったんでコッチに^^
今日のまるで鏡をみてるような
ふたりの寝姿にほんわか♪
↓の記事も楽しく拝見させてもらいました^^
紅葉が見事ですね~!!
って、コイと目が合うぽてちんって(笑)
こんなに凝視してても・・怖いんだっぷぷっ
あっ、あと遠近法間違ってる~ってのもぷぷっ♪
ウチも一番ちっこいのが後ろいってて
デッカイのが前来てどうすんだーって
よく言ってます(笑)
ではでは、よい週末をお過ごしくださいね♪

管理者のみに表示

