白くなる

2010/12/01 Wed 09:47

写真を撮っててハッとした。

toshitotta.jpg

ちょろの顔、白くなったなーって。

choro.jpg


光の加減とかで見え方の違いはあるけど、まだ4歳のちょろだけど

やっぱり1歳とか2歳の頃と比べたら歳とってるんだよなーって


しろいna

自分が既にヤバイくらい歳とってる事を棚に上げて切なくなった(苦笑)


でも、ネガティブな思いばっかりじゃつまんないね。

歳を重ねていく事は、生きているから出来る事だもんね☆

ゲンキで

元気でいてくれればそれでいいよ(^^)

少し先の未来のちょろぽてが、どんな「味」のある顔になってるか楽しみにしよう^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ♪







ひとりごと | コメント(8)
コメント
No title
ちこさん、おはよ~。
ん~、口元から白くなるよね~。
マイケルは8歳だから頭のてっぺんくらいに
色の薄い毛が多くなってきた。
ぽてちんはもともと色白だから、その時が来ても目立たないね。
そうそう、ちこさん、子供の毛の色の心配より
我が身の心配をお互いしないとさぁ。
最近白髪染めのCMをマジマジとみちゃう母ちゃん。
いざという時どこのメーカーのが良いのか吟味中よ。
No title
ちこさん、こんにちは♪
今日の記事を読んで
先日、久しぶりに帰ってきた息子が
アロハを見て老けたなぁって言ったのを
思い出しちゃった^^;
ちょろ君、白くなってる?
そうは見えないけどなぁ…
ワンちゃんの1歳は人間の何倍もに値するから
私も色々考えちゃうことあるのよ。
そうそう、ワンコも人間も
歳を重ねてもいつまでも輝いていたいよね☆
No title
ちこさんこんにちは♪
そうかなー、ちょろくん、白い?
よぉーーーく見てるママだから、わかるのかな?
うちはチャチャとプヨが6さいだけど、
白くない、と思います。
プヨはもともと白髪まじりだからわかんないし^^:
でもね、チャチャ、3才すぎてから、長いおひげがほとんど
抜けて、なくなったんですよ。
ちょろくんおひげはどうですかー?
パピでも若者でも白髪になってもかわいいわんたち!
かわいいおばあちゃんになりたいなー^^
それには、見た目より笑顔ですよね☆
No title
ウチもね~口の下辺りが白くなってるよ!
おひげは今のところ黒いままだけど
柴にぃなんて殆どのヒゲが真っ白になった!
まだ5才なんだけどなぁ~
きっと弟のストレスなんだわ…
これでもう1匹増えたらあっという間に
柴にぃはジーチャンになるかもー!!(汗
ちょろくん、元々カラーが薄いからあんまり分からないかも♪
ルタはレッドだから変るだろうなぁ~
どんなに変っても良いから長生きして欲しいね!
下の世話なんかも出来るくらいにさ♪
とーちゃんの下の世話はせんけどね(笑
No title
ちこさん、こんばんは~
私も先日、サウの背中に
白髪を見つけたの・・・
え、もう?って思ったのだけど
ちこさんが言うように
生きてる証拠、毎日元気な証拠なんですよね(^^)
ちょろちゃん、白くなったかな?
人もそうだけど、歳を重ねてますますステキになる方が
最近はいっぱいいますよね。
ワンコ達もそんなふうに歳を重ねていけるように
私たちががんばっていきたいなって思いました!!
No title
4歳。まだまだ若いじゃないさ~
ウチもうすぐ6歳だよぉ~。
脂の乗った中年を目指します★
(ほんとに乗ってるか…ガーン)
すてきに年を重ねたいですね~
お互いに♪ムフ
No title
あ、最近「のん」みて思ったことだ~
特に口元。
昨日ダンナさんに言ったら
そっか~?って言われた^^;
ルナとのんみてると明らかに動きも違うし
色々と考えちゃう。。けど。
その分長くのんと一緒に暮らしてるわけで
それはとっても幸せな時間だったわけで。
年をとるのは・・みんな平等ですものね~^^;
ちょろくんまだまだ4歳!
きっと一緒に過ごした4年って
めっちゃ幸せな時間だったですよね^^
これからもちょろくんぽてちんとステキに年とっていきましょーや♪
ねっ、ちこさん^^
なんていいながら、この考えって
アタマぐるぐるまわるのです~(苦笑)
No title
こんにちは~(*^^*)
先日はお祝いをありがと~♪
  
ちょろクン、白くなった・・・?
お写真を見る限りではあんまり感じないけど。。
でもね、うちのまろんもお口の下が
なんとな~く白く見えるようになってきたの。。
まだ3歳なのに・・・。。
でも確かにそれが生きてる証拠♪
まろんには歳をとったら
『ロマンスグレーのオジサマ』っぽくなってもらう予定なの~(笑)

管理者のみに表示