失敗なう(笑)

2010/12/03 Fri 11:48

おととい、ちょぽパパが『風邪ひいた~』と会社を休みました。

でも、全然たいした事ありません(苦笑)

ぴょん

ちょっと風邪気味になると大騒ぎしたくなる体質みたい(汗)

休んで

お医者行ったら安心したようで、お散歩も「風邪ひいてる人」には思えないくらい

元気なので大丈夫です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



年賀状用の2ショットの写真。この日も撮ってみました。

あー

茶色いコが自由過ぎます(T^T)

2ショット1

それに外だと目がショボついてブチャイクだし、私の影が入っちゃったりして

またまた失敗でしたー!

2ショット

はぁ~。(苦笑)

週末またガンバロー(▼-▼*) エヘ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます(*^^*)






ひとりごと
« 冬鼻。 | HOME | 白くなる »