冬鼻。

2010/12/04 Sat 08:00

12月も早4日。

ぽてちんの鼻もすっかり冬色です(=`(∞)´=) ブー!

ぽてブー

夏はこんなに黒かったのに。不思議ー(笑)

夏鼻

夏鼻・冬鼻、どっちのぽてちんも好きだからいいけどね^^



line-tamared2.gif



ちょぽパパに、おせんべを見せびらかされているちょろぽて。

吠えたり奪ったりはしないの。ただじーっと見る。だから構われやすい(* ̄m ̄)プッ

夢中

なんか色がヘンになっちゃってたな(^^ゞ


今日は、母がPCで年賀状を作りたいというのでプリンターの設定とか諸々見てこようと思ってます。

たぶんムリだと思うけど(-m-)ぷぷっ。どうなる事やらです(笑)

よい

みなさんもよい週末を~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪♪
プチっと♪