スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

永遠のパピー♪

2010/12/06 Mon 14:15

今日はぽてちんのウチのコ記念日です(^^)

早いね~もう丸2年です☆

ウチの子記念日

パピーの頃の画像を載せようかと思ったけど

パピー

今のぽてちんも私にとったら永遠のパピーなのでやめときました(笑)

ナンだろう~下の子って、いつまで経ってもバブバブしてるイメージなんですよね(・"・)o バブバブー♪

多頭飼いされてる方は分かっていただけるかな?(笑)

兄弟

ちょろが大好きでいつもくっ付いてるぽてちんは

「ちょろ~」と呼んでも飛んで来ます^^ その逆はないけどね(* ̄m ̄)プッ

ゲンキしるし

ぽてちんが一番楽しい時は走ってる時。

本当に嬉しそうに走ってるからたぶんそう(笑)

私もちょぽパパも、そんなぽてちんのを見てるのが大好きです♪



可愛い可愛いぽてちん!我が家にやって来てくれてありがとねっ!!

ゲンキ♪

時間が経つ程に愛おしさが増しているのを、身にしみて感じてるよheart01.gif

これからも我が家のムードメーカーでいてね♪

とにかく元気でっ!!元気ならもう何でもいいやっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪

ぽてち | コメント(18)
コメント
No title
ちこさん、こんにちは♪
ぽてちん、ウチの子記念日おめでとう!
ちこさんがお迎えに行った日のこと覚えてますよ。
あれから2年が経つのね。
永遠のパピーってわかるなぁ…
ウチもリロがそうだからね(笑)
これからもちょろ兄ちゃんと仲良く楽しい日々を
過ごせますように…
二人はパパとママの宝物だもんね☆
No title
☆ぽてちん3回目のうちのこ記念日おめでとう☆
2年だから3回目であってるよね??
かわいいかわいいハイパーなぽてちん♪
大好きなお兄ちゃんにいつもよりそって、
くっついて、同じポーズして、
ほんとに仲良しでかわいくて、たまらない♪
元気がいちばん!
元気で、健康で、毎日笑っててね^^
No title
そか~今日だったんだね!
あれから2年も経つのか…ホント早いね~(汗
ぽてちん、ウチの子記念日おめでとう~♪
ぽてちん見てるとルタを思い出すよ…
お顔は全然似てないんだけどね(笑
お兄ちゃんが大好きでたまらない!ってとこが
ホント似てるばい。
いつまでも仲良く元気でいてね♪
ホント元気なら何でもいんだよねー!
No title
こんにちは~(*^^*)
ぽてちんのうちのコ記念日おめでと~♪
まだ2年しか経ってなかったのね(笑)
なんかもうずぅ~っと前からいたような、
そんな存在感があるよね~(o^-^o) ウフッ
そうそう、下のコっていつまで経っても
お子ちゃまなのよね~。。
私もまりもに対しては何年経ってもそんな気がするわ~。。
これからも笑顔の耐えない素敵な毎日を~♪
No title
ちこさん今晩は(^^)
ぽてち君家の子記念日おめでとうございます。
2年になるんですねv-10
いつまでもパピーで可愛いぽてち君v-238
ちょろ兄ちゃんにくっ付いていつまでも仲良く楽しく過ごしてねi-185
No title
こんばんは~
ぽてちん、うちのコ記念日おめでとー!!
あれから、もう2年も経つのですね(^^)
まだ、ブログに初登場したときのぽてちん、
しっかり覚えてるよー
うんうん、今も変わらず、天真爛漫で
ホントにかわいいなぁ♪
元気いっぱい、ちょろちゃんが大好きなぽてちん、
これからもそのまま、変わらないでいてほしいです(*^_^*)
ぽてちんとちょろちゃんは、私の憧れの兄弟なんだもの!!
No title
ちこさん、こんにちは。

久しくブログを更新してませんが、ちこさんのブログはいつも楽しく見てますv-354

下の子は永遠のパピィ・・・すっごく分かります。v-290
うちも、らいむもかはきょうだいなんだけど、後から来たもかたんは、いつまでたってもパピィって感じ(笑)
やることが幼い・・・らいむはおっさんくさい(笑)

いつまでも、元気で長生きしてほしいですねi-87
No title
はやいね~。もう2年も経つんだぁ・・・。
この2年の間に病院に通う事もあったもんね。
うんうん、元気が一番。
元気でいてさえくれれば良いよね。
これからも元気いっぱいで過してね。
No title
ぽてちん、家族記念日おめでとう♪
あっという間の2年だったね。
いつまでもパピーのバブバブ感、分かるなー!
元気でムードメーカーなのもよーく分かる。
私も2年後、ちこさんと同じこと言ってると思うよ。
No title
ぽてちん、うちの子記念日おめでとう!!
丸2年。いろんな出来事が思い出されるでしょうね~
永遠のパピー。
ほんといつもぽてちんはかわいいよ。
それに仲良しの姿見てると
兄弟ってうらやましい。
兄弟がいるとこんなんなんだ~と
ニタニタするよ。(笑)
いつまでも元気いっぱい、
家族の中心になってね!
No title
e-266ちこさん こんにちは~

うちのこ記念日おめでとうv-22
(遅れてごめんね)

ぽてちん・・ もう2年なんて早い~♪
パピーの頃と変わらず 可愛いよ~
やっぱり次男?ってバブバブちゃんなの?
永遠のパピーのぽてちんの やんちゃな感じは
いつまでも変わらずにいてほしいなぁ♪

これからも 元気な姿を楽しみにしてます
また 一緒に遊んでね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぽてちん、うちの子記念日オメデトー♪
遅れてごめんね(汗

ブログを通して見る、ぽてちんは
すごく落ち着いて見えるんだけど
バブバブ??ホント??

うちもシンディはいつまでも赤ちゃん扱いだよ~
勝手なもんで、マックスは早く落ち着いて欲しいと思ってたのに(悪戯が酷くてね~

ぽてちん、いつまでも元気いっぱい
可愛いぽてちんでいてね~
ちょろぽて君の、可愛い姿を
これからも楽しみにしてます♪
No title
ちこさん おはようございます☆
ご無沙汰しております><
お邪魔してはちょろ兄さん&ぽてちんに
癒され満足して帰ってました^^;
コメ欄を探し・・ここに書いちゃいました^^
ほんと、寒くなりましたね
そちらで氷が張るくらいですもんね
今朝のこちらはうっすら粉雪が積もってます

どうぞ体調など崩されませぬよう
そのふかふかじゅうたんでふかふかな息子くんたちと
ゴロゴロあったまってくださいね^^
(・・・って私自身その気持ちよさそうなとこでゴロゴロすりすりしたぁいって思ったのです^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

