スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました♪

2010/12/07 Tue 13:30

先週の土曜日のお散歩は、お気に入りの公園へいってきました♪

公園

少し風があって寒かったけどワンたちは元気!元気!

公園1

落ち葉の上をカサカサ歩くのって秋~って感じでいいですよね♪ もう冬だけど^^


お散歩したのは実家へ行く前。ぽてちんを疲れさせようという狙いです(笑)

公園ぽて

大きな枝を見つけてしばらく格闘していたけど

公園4

手に負えないと見るや次のターゲット探し。気まぐれです(笑)

公園5

バッグをガサゴソしていたら、おやつが出てくると思っちゃったちょろ(^ー^* )フフ♪

公園6

この写真を見てちょぽパパが「オレ、何見てたんだろう?」だって。

私に聞かれてもねーっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

公園7

写真がもう少しあるので、次回も続きます~^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

昨日の記事では、おめでとうコメをありがとうございました♪

私、読み逃げばっかなのにホントにありがとう~kira01.gif


お散歩写真

