ふわふわドーム♪

2010/12/08 Wed 14:12

昨日の続きです~♪

公園8

ちょぽパパが腰を下ろすとすぐ膝に乗ろうとするちょろ。拒否られてます^^

公園9

だったらいいもーん!って走っていっちゃった。遅いけど走るのは好きなんです(笑)

公園10

最近、ゴルフボールに飽きてきたぽてちんは、専らかけっこ。

ちょぽパパから目を離さないで走る様子が面白いです(^^)


↓コレ、ふわふわドームって言ってトランポリンみたいに弾む遊具なんだけど

いつもチビッコがいっぱいで近くにも行けなかったんですよね。

公園11

この日は誰もいなかったので遊んじゃいました。ラッキー♪

公園16

ビビって上手く上がれないぽてちんをよそに、こういうのは平気なちょろ兄(笑)

公園12

写真だと分かりずらいけど、ちょぽパパがボヨンボヨン跳ねて揺れてます(^w^)

すっごく面白かった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

公園13

勢いあまって

公園14

コケちゃったりしてっ!( ̄m ̄〃)

公園15

楽しかったねー♪

予定時間をオーバーしていっぱい遊んできました(^^)


この後実家へ。実家では予想以上におとなしくしてくれてました☆

最初はまー吠えたけど(汗)、一応合格かな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪♪




お散歩写真