
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3週間

2010/12/10 Fri 17:19

自分からちょっかいを出すのはあんまりしないちょろだけど

choro.jpg


ぽてちんの耳をグリグリするのは好きみたい。

みみを

これもコミュニケーションと思って自由にさせているけど、時々すごくしつこいの(苦笑)

きらい

あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ!兄ちゃん(* ̄m ̄)プッ



今年もあと3週間。でも何にもしてません(▼-▼*) エヘ♪

いいなー

いいな~君たち、寝て食べて遊ぶのが仕事で!(笑)



よーし!大掃除ガンバロウ!!明日から!!!(^w^)  

ちょぽもっさ

モッサモサのちょろぽてもトリミングしなくちゃなー!!

あー忙しい!ナンチャッテ(o ̄ー ̄o)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます♪


ひとりごと

