演技派

2010/12/14 Tue 09:37

ぽてちんから新しいおもちゃを奪いたいちょろは、作戦に出た。

ちょろの作戦

ボロボロのロープのおもちゃで遊び出したのだ!

ちょろの演技4

スリスリ~とノリノリなちょろ。でも、これは演技なのだ!

ちょろの演技1

新しいおもちゃなんか興味ないもん!こっちの方が面白いんだもん!と

ぽてちんを敢えて無視する事で、逆に気を引こうというちょろの作戦。

さすが歳の功。考えている(* ̄m ̄)プッ

ちょろの演技5

でも、心の中は「ンニャロー!ぽてちんめーっ!」と思っているのがバレバレである。

演技中

まるで本当はロープで遊びたかったかのようなちょろの迫真の演技!

さーどうなる!? ちょろの演技は報われるのか!!!



まだ続いちゃうけど~( ̄皿 ̄)♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(*^^*)
ちょろぽてち