スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マグロ

2010/12/15 Wed 12:15

続いております。スンマソン(笑)




どれくらい演技が続いたでしょうか。

この時のちょろの心境は、マグロを待つ松方弘樹と一緒だったと思います(* ̄m ̄)プッ

演技中

そしてついにその時が!

ぽてちんがシビレを切らしてやって来ました!

来た!

作戦にまんまと引っかかったとんまなぽてちん (*^m^)o==3

ついに!

ちょろは「しめしめ♪」と喜びでいっぱいだったでしょう。はやる気持ちを抑え新しいおもちゃの下へ。

しかし…

危うし

動きの遅いちょろは、おもちゃに辿り着く前にぽてちんに勘付かれてしまった!

作戦成功と思えたのはほんの一瞬でした!(*≧m≦*)ププッ

あんな迫真の演技をしたのにツメの甘さが悔やまれるちょろ(汗)

力技

テンぱっちゃったちょろはレッドカード覚悟のパワープレイ。もうやぶれかぶれ。

それでもおもちゃは奪えず仕舞い。残念な兄( ̄w ̄)

逃げられる

いつしかちょろの新しいおもちゃの遊び方は、このような間接的な遊び方になっているのでしたー(笑)



いつももう一歩なんだよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも

でも、トムとジェリーみたいで面白いから次も楽しみにしてるよー(笑)



おしまい。



しょーもない記事を3日もひっぱり恐縮です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます(^^)


ちょろぽてち

