スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やや天使と野獣(笑)

2010/12/17 Fri 13:04

今日のあさんぽはめちゃめちゃ寒かった!この冬初めて氷が張りました。

初雪だったところもあるんですもんねb-yuki.gif 寒いわけです(((=_=)))ブルブル


これから年末にむけて、みなさん体調崩しませんようにkira01.gif


         illust-rabbitcafe-6.jpg



うだうだまったりなぽてちさん^^

ピンクぽて

こう見るとなんだかお色気ムード(* ̄(エ) ̄*)

でも

ぽて

全体見るとただの脱力系。マヌケっす(* ̄m ̄)プッ

↓こちらはもっとフリーダムなお方。

おかしい

寝てるのかなーと思ったら牙出してた(笑)

やじゅう

なんか楽しそうでコワッ!


怖いもの見たさでアップで撮ってみた。

あほちょろ

キモッ!(笑)


あまりに見苦しいのでフツーのちょろぽてさんで締めくくりマス(^w^)

♪

よい週末をお過ごしください~(^ー^)ノ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪
プチっと♪
« 一途な弟 | HOME | マグロ »

