一途な弟

2010/12/20 Mon 14:25

先週の事なんですが、ちょろぽてはトリミングに行ってきました。


ひとりで


そう、予約が遅くなって同じ日がムリで、1ワンずつだったんです。

ぽてちんにとったら、私もちょろ兄もいない時間を過ごす初体験!

心配半分、どうなるか興味半分でお願いしました^^


予想


予想外だったのは、いっこも吠えないで静かだった事!

まあ、ひとりで気弱になってたのかもだけど、連れて行った時はもちろん迎えに行った時なんかは

トリマーさんに抱っこされ「あなた誰?」みたいな顔されて拍子抜けでした(笑)


ちょろ大好き


家に帰って来た時、一目散にちょろのハウスに飛んでって入り口をピーピー鳴きながらカリカリしてる

仕草を見た時は『寂しかったんだな~でも頑張ったんだな~』って胸がジーンとしちゃったo(TωT )o


次の日のちょろがいない昼間、あんまり昼寝もしないで窓の外を見てる事が多かったし

ちょろが帰ってきたら超ストーカー攻撃でおかえりの挨拶だったし(笑)


追いかける


そんな2日間にわたるぽてちんの様子は、成長したような一面が垣間見れたし

考えてた以上にちょろ兄が好きなんだなーって事がよくわかりました(^^)

こんな一途な弟をウザがってたら、バチが当たるかもよ!兄ちゃん(* ̄m ̄)プッ


そうだ!ちょろ兄の朗報があったんでした♪


ちょっと


過去最高の8.6キロから、8.25キロに減っていました。やった~(^▽^)/

あ、正確には減ったではなく戻ったでした(笑)


これからクリスマスお正月と、ワンも食べる機会が増えそうだから

油断しないように気をつけなくちゃネ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日も読んでいただきありがとうございます♪

ぽてち