予定変更で♪

2010/12/21 Tue 11:29

先週の土曜日、2階の窓そうじをするつもりでいたんです。

でも…思っただけでやる気になれず(^^; 休日バージョンのロングお散歩してきました(笑)


omiya park


行ったトコは大宮公園。はじめての公園です。

とにかくめっちゃ広い!第一から第三まであります。


にこちょろ


最初、第一公園へ行ったけど競輪場かなんかの駐車場に停めてしまったようで

「ここはドコ?」状態になってしまい、第二公園へ移動(苦笑)


turi.jpg


こんな池もあって、みなさんのんびり♪


大宮公園


第二公園から第三公園まで、走ったり歩いたり休んだり。

見遠しのよい公園なので歩きやすい感じがしました(^^)


だいさん


たくさんある広い広場もワンコOK。

ロングリードいっぱい伸ばしても大丈夫なのでちょろぽてもたくさん動けたようです(^^)


ちょろ。


お天気もよくて、お散歩日和だったので出掛けてきてよかったかな(^^)


こうえんで♪


これからより年末モードになると、近場のお散歩ばっかりになりそうだもんね(笑)


普段の3倍は歩いてぐったりな飼い主は

第二と第三の間にあったロッテリアでテイクアウトしてふた休み(笑)


ランチ


予定変更して、休日のお散歩を楽しんできました♪

おかげさまで歩き過ぎの筋肉痛でございますー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます~(*^^*)



お散歩写真