スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひらめいたので♪

2010/12/22 Wed 13:59

ちょぽパパと私の間にぎゅうぎゅうに入って満足そうな

狭いトコ好きのぽてちん(笑)


いた


これは先週の日曜のひとこまです^^



日曜ごとに少しずつ年賀状づくりをやっていて、先週ようやく写真が決まりました(^^)



で、こないだの日曜はレイアウトをどうしようかとあれこれ考え

これまた当然のようにちょろぽてもPCコーナーに上がりこみ議論に参加(笑)

考え中


写真を見ながら、本を見ながら…『そうだっ!』 ビビっとひためいちゃった私(^w^)



発想はいいんだけど、技術がないので形に出来ない私と

思いつかないんだけど、イメージが描けると何となく作れるちょぽパパと

連携作業で、今年はちょっと年賀状づくりが面白いです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


期待


ちょろ兄正しい! 全然大したモンじゃありません(▼-▼*) エヘ♪

でも、同じやるなら楽しんでやったほうがいいもんね(^^)



来年もちょろぽて家らしく新年のご挨拶が出来たら幸いとばかり頑張っております(^ー^* )♪

届いたら『何これー!?』と笑ってやってくださいね(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます♪
ひとりごと

