
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリクリ~♪

2010/12/24 Fri 11:14

今日はイヴ♪明日はクリスマス♪ なので、ちょろぽてにもクリスマスっぽいお姿に

なっていただこうと100均でちょろのカチューシャを買ってきました^^


おかしい

んー( ̄-  ̄ ) 何かヘン!?特にちょろが似合わん(* ̄m ̄)プッ


「あれ?耳の前に差すんでいいんだっけ? ってかそもそもワンコにカチューシャは

ムリあるよな(;一一) 」などとブツブツ言いつつ地味に撮影会スタート(笑)



おかしなモノを乗っけられたおふたりは、出来る事なら頭の上の異物を振り落とそうと躍起(汗)

そうはさせまいと私は必死っ!

「マテだよー!じっとー♪ハイこっち向いてー♪ちょろー!ぽてー!」と

奮闘すること数分。


え


結果はさんざんでした(涙)

カチューシャがいささか大きかった上に、ちょろは耳を後ろに傾ける事が多いので

すぐずり落ちちゃって、まともは写真はゼロ(T^T)


まーいいっか。これも人生だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなワケで今年はこんなクリスマスのご挨拶でスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メリクリ

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいsanta03.gif


            s-plate08.gif


我が家は明日ケンタですー(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとう~♪


プチっと♪

