スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけましておめでとう♪

2011/01/06 Thu 13:39

あけましておめでとうございますあけましておめでとう


今日からちょぽパパは仕事始め。なので私も今日からブログ始めっす^^

どうぞよろしくお願いします(* ̄(エ) ̄*)


年末年始は家でゆっくり、出掛けたと言ったら初詣と公園とスーパーくらい。のんびりしてました^^;

でも何だか充実してた気がする。 休んだぞー!みたいな(笑)


あけまして


どこも行かなかったけど、いつものお散歩はよりバージョンアップしていっぱい遊んだので

ちょろぽても満足してくれたんじゃないかな(^^)


おめでとう1


ただひとつ、お正月過ぎてちょろ兄が下痢が続いるのが気になって、昨日は病院に行ってきました。


ことよろぽて


下痢の原因は『ストレスって事もある』なんて先生に言われたら

「オレが毎日家にいるからかな」なんて言ってたちょぽパパ(* ̄m ̄)プッ ←当たってるかも!(笑) 


ちょろぽて。


お薬と療法食で様子を見ていますが、元気だし食欲もめっちゃあるので大丈夫そうです(^^)

治った際にはまたご報告しますね^^


よろしく

早くよくなるんだよ。兄ちゃん(^ー^* )☆



さて。

2011年のちょぽちょぽ♪は、難しい事は考えません。ってそれはいつもですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もちょろとぽてちんの「素」の様子を残せていけたらいいなと思ってます。

それでみなさまに(* ̄m ̄)プッ!っとひと笑いしていただけたら、もうそれだけで

満足でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ことしもよろしく。


のんびりいきますよ(^^) 今年もよろしくお願いします♪



それから…お休み中にメールやコメでメッセージくださった方、ありがとうございます♪

お返事必ずしますので待っててくださいね。遅くなっててゴメンなさい<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)



プチっと♪ | コメント(17)
コメント
No title
ちこさーーーん!明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクねん!
そっちはお天気良かったんだね~
オカン地方年末からずっと悪くて
殆ど外に出られなかったよ…
散歩も全然行けてなーーい(汗
ちょろぽてくんはいっぱい遊べて楽しかったかな♪
ちょろくんのお腹が心配だけど…
早く良く治りますように。
ほんで2011年も幸せな年でありますように♪

最後の写真のちょろくんの顔が柴にぃに見えた(笑
No title
ちこさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ステキな一年になりますように…

ちょろ君のお腹の具合はどう?
お薬と療法食で早く良くなるといいね。
お大事に!
元気に走るぽてちんと笑顔のちょろ君の写真
とってもステキだね☆
No title
こんにちはー!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ちょろ君のおなかの調子はどう?
うちも年末くらいから
珍しくこむぎとあんずが軟便になってました。
(病院へは行ってませんが)
もうこむぎは完治、あんずもほぼ大丈夫です。
ちょろ君も早く治りますように…♪
おめでとう♪
ちこさん こんばんは~

明けましておめでとう~
今年もよろしくね♪
お正月はのんびり過ごしたんですね
うちもです♪
ちょろくん おなかの具合はどうかな…
早く、良くなりますように♪

ぽてちんの走り・・かっこいい!
ちょろくんも楽しそうに走ってるね
最後の写真 ちょろくん潰されてる~
でも仲良しでいい感じだね^^

今年も楽しい1年でありますようにv-22

No title
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね~
お正月ゆっくりされたんだね!
初詣と公園とスーパーに行けば十分ですよ(*^m^)
ちょろ君のお腹が早く良くなりますように☆
No title
ちょろちゃん、ぽてちん、ちこさん、
あけましておめでとうございまーす!!
今年もサウ共々、どうぞよろしくです(^^)
ふたりとも、お正月は元気にお散歩して
いっぱい遊んだんだね♪
嬉しい1年の幕開けだよね。

ちょろちゃん、おなかの調子はどうかな?
早く良くなるといいですね。
ちょろちゃん、お大事にね・・・

今年も元気いっぱいに楽しんでるふたりの姿、
楽しみにしています!!
No title
ちこさん&ちょろ君&ぽてち君
昨年はブログで仲良くさせていただき有難うございました。
ちょろ君下痢ですか(@@)
早く良くなりますように(^^)v
2わんのくっつきは今年も沢山見られそうですね♪
2011年ちこさん一家素晴らしい年になりますように(^^)v
今年も宜しくお願い致します。
我が家の麗は長期になりそうです(><)
No title
明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今年も宜しくです^^
ゆっくりお休み充実出来たみたいだね~
みんな一緒時間が一番嬉しいよね。

ちょろ君 ストレスの下痢なんだね~
早く良くなるといいね☆
お大事にです♡
No title
ちこさん、今年もよろしくお願いしますね。
ちょろちゃんの体調、心配ですね。
ストレスの原因はパパさんじゃないと思うけど(笑)
早く治ってほしいですね~。私たちも下痢の時ってお腹痛いですもんね。
私はちこさんの記事にいつも笑ってしまうんですが
ちょろちゃんとぽてちちゃんの魅力をしっかり表現されてますよね。
だからいつも素敵なブログだなって。。私もそんなふうに
表現できたらいいなって思ってるんです。
これからも楽しませていただきますね~♪
No title
明けましておめでとう~
私のほうはマイペースブログになってますが
よろしくです。

ちょろくん・ぽてちんの自然な姿が拝見でき
とても癒されてますよん。
ちょろ兄ちゃんお腹早くよくなるといいね。
お大事に。
No title
ビバ2011★
あけましておめでとうございまーす。
あっという間ですよね~。お休みって。
たのしーからねw
さむーぃからね~
ぽんぽんあったかくしてね♪ちょろ♪
No title
ちこさんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ちょろくん、すぐ治るといいね。
おなか出して寝ちゃった?
ぽてちんはなんでもないんですね。
ちょぽぱぱさん、落ち込まないでー^^:
弟につぶされて寝るお兄ちゃんかわいいよー♪
No title
ちこさんファミリーのみなさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もちょろくん、ぽてちんの
可愛い様子を拝みに来させていただきますよ~^^
ちょろくんのお腹はどうかな?
いいウ○チが出てるといいけどなーっ!
早く良くなって~!!
走ってるふたりの写真
楽しそう♪んでかわいい!
最後の写真は今の勢力図ですか??(笑)
兄ちゃんがんばれー!!^^
今年もよろしくですよ~^^
No title
ちこさん、明けましておめでとう。
ちょろ君の下痢はどう??
今年になってから、下痢が続くってコ、
ちょろ君を含めて3ワンもいる!
人間も嘔吐下痢が流行っているけど
わんこもそうなのかなー?
早くよくなるといいね。
今年もちこさんらしいブログ、楽しみにしてるね。
No title
ちこさん、あけましておめでとうございます~!
ちょろくん、その後おなかの調子はどうですか???

寒くなったからおなかがついてこなかったのかなぁ?なんて思ったんだけど・・ストレスですか( ̄▽ ̄;)
ぱぱさんが仕事始まったらおなか治ったりして・・(汗

兄弟仲良しだなぁ~って改めて感じますね~♪
ぽてちん、ちょろ兄のおなか、暖めてるの??( ̄m ̄*)プッ
お出かけの二人の表情もいいですね~☆

今年ものんびり更新で行きますが、どうぞよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

