シーズンオフだけど♪

2011/01/11 Tue 11:12

お正月休み中、唯一お出掛け散歩した公園は

ひたちかいひん公園

国営ひたち海浜公園でした(^^)

広い


以前から行ってみたかった公園で、ようやく念願かないました^^

聞いていたように、いやそれ以上にめちゃくちゃ広い公園です!


みはらしの丘


ここはみはらしの丘です。

春はネモフィラの青、秋はコスモスやコキアのピンクや赤に染まる感動的な丘です(^^)

でも冬の今はごらんの通り。花はなく保護シートが張られていました。


おかを


これだけきちんと管理をしているから、季節になるとあれだけ見事な花々が見られるんですね(*^^*)

ちょっと寂しい気もしましたが、張られたシートの白と空の青が冬らしくスッキリと清々しかったです♪


オフ


貸切状態で歩けましたよ^^


シーズンオフじゃなきゃ、こんな写真は撮れません(笑)


みはらしの丘から


頂上は気持ちよい見晴らしでした。

みはらしの丘からは、こんな景色が広がってるんです♪

ここからスカイツリーが見えるかと探したけど分かりませんでした(▼-▼*) エヘ♪


きねん


マスコットキャラクターの海くんと記念撮影^^


とても広い公園なので、歩いたのはたぶんほんの一部(笑)

風もなく暖かで穏やかなお散歩日和で気持ちのいい一日でした♪

今日の写真は空と景色ばっかりになっちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



おまけcoffe.gif

ランチは近くのドッグガーデンカフェで。

ランチ

通りかかったコーギーちゃんに吠えるぽてちんと隠れる(丸見えだけど)ちょろ兄の画。(* ̄m ̄)プッ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます♪

お散歩写真