スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖をとる。

2011/01/12 Wed 14:23

寒い日が続いてます{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ちょろぽて地方はカラッカラに乾燥しているので、ほんのちょっとでいいから

雪が降ってほしいようです(苦笑)


それから!ちょろの下痢は治りました~!一昨日くらいから普通です^^

ご心配おかけしました。ありがとうございます♪


            line-tamared2.gif
 



この季節、ファンヒーターの前を陣取るワンニャンって多いですね(^^)

1.jpg


ちょろぽても、ヒーターをつければすかさず暖をとりにやってきます(笑)


8.jpg


一度こうなると、しばらく動きません。

体に触れるとすごーく熱くなっててビックリする事はしょっちゅう(^^;


4.jpg


熱風がビュンビュン来てるね、ぽてちん(* ̄m ̄)プッ


こうしている時、ほぼ毎回見られる光景があるんです^^

それは


6.jpg


ちょろが、ぽてちんの背中にあご乗せする事(笑)

いつもは逆のパターンが多いのに、この時は何故かこうなってます^^


5.jpg


こうされるとぽてちんは動けないみたいで

やけにお行儀がいいので面白いです(*^m^)o==3


寒い日もちょろぽての様子に気持ちがほんわか温まります♪




おまけkira02.gif


初詣でおみくじひいたら大吉でした!それも夫婦して!

これってキセキ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大吉

私、大吉ひいたの生まれて初めてだったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大吉は一年間有効なんだそうです。大いに期待しちゃうぞー!(笑)




今日も読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ちょろぽてち

