スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽてちんの百面相^^

2011/01/14 Fri 12:42

今日は、ぽてちんの色んな瞬間を寄せ集めてみました^^


あくび顔。


あくび


ぽてちんって、カメラ向けるとよくあくびするんだよね(笑)

実は緊張してるのか?( ̄w ̄) 


めっちゃ


あくびも本気になるとめっちゃぶちゃいくです(-m-)ぷぷっ


ぶっちゃ


子豚のような寝顔。ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


おっかな


おっかないぽてちん。目つきワルーッ!(▼ー▼キ)

余談ですが「怖い」ってこっちの方は「おっかない」って言います(^^;)



最後はいいお顔で締めくくり(*^^*)

可愛いぽてちん


色んな表情を見せてくれるので毎日面白いです♪

ぽてちんの百面相でした~(^^)


次回はちょろ兄の百面相です(たぶん) (笑)



今日も読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

週末もまたもの凄く寒いようなので、暖かくしてお過ごしくださいね♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ










ぽてち

