ちょろの七変化^^

2011/01/18 Tue 11:30

今日はちょろ兄の色んな表情を寄せ集めです~(^^)

写真が7枚なので七変化っす(笑)


まずはお約束のあくび顔。3連発です!

ちょろあくび


ちょろは、大あくびする時「キュ~」とか「ピャァ~」とか変な音を発します(*^m^*)


こわ


でもって、あくびの終わりは鼻がギュッと曲がります(笑)

ぽてちんにジーッと見られてバツが悪そうな瞬間( ̄∇ ̄;)


もののけ


すっごいワルなウリ坊。はたまた「もののけ姫」の乙事主みたいだ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


しょっぱい


フィギュアのスピンしてる顔はアップにしないで欲しいなー的な、ブルブル中のちょろ(-m-)



変顔が続いたのでお口直し(笑)

じっと


静かに黄昏ているめっちゃ男らしいちょろ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ぼーっつ


眠気マックスなちょろは、カピバラの親戚のようです。( ̄(エ) ̄)v



締めくくりは、数日前に撮れた大好きなちょろの表情♪

よい


本来の穏やかさが現れてるようで大好きです(*゚ー゚*)

以上、ちょろの七変化でした~オソマツサマデシタ(*^^*ゞ


変顔もカワイイ顔も全部愛しい我が子(^^)

生き生きした我が子が撮れる一番は飼い主なんだろうなって思います。

これからも色んな瞬間を残していきたいなー(^ー^* )♪



今日も読んでいただきありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ちょろ