スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 九州の旅第五弾は、ランチの後の散策からです~♪

 私、ひとりで突っ走ってますよね(^^;

 でも、書きたい事満載なのでこのまま突っ走っちゃっていいかしら(*^^*ゞ



 その前に!

 昨日の記事の「わんこツナギ」ですが、おかん様が用意してくれたのはちょろぽての2ワン分で

 他のワンズはお家から持ってきていたんです^^ それでもスゴイ事には変わりません!

 心配りに感謝してます♪ありがとね~(^ー^)ノ

 
 では本題です。
 

 八幡さま

 賑やかな秋月の桜並木からちょっと離れた所に八幡さまはありました。

ご神木

 GWだと言う事を忘れそうなくらい静かな所でパワースポットに来たよう。

 大きなケヤキの御神木に感動しました☆

生3ワンつなぎ

 生で見た「3ワンつなぎ」♪ ボールが出てくるのを期待してるみたい(笑)


 もうすぐkoumeさんとこむっちが帰る時間になるので、私たちは記念写真を撮らせて~とお願い♪

こむっちと

こむっちと。

 いつもブログで見ているワンコを抱っこさせてもらえるなんて幸せです♪ ましてや、四国に暮らすこむっちと

 2ショットの写真が残せたのは、私にとってもちょぽパパにとっても宝物になりました。ありがとう(*^^*)

くーちゃんとこむっち

 時間が残り少なくなっているので、くーちゃんやおかんも、koumeさんとこむっちと記念撮影です(^^)

koumeさんとフラン♪

 こういう時間って楽しさより寂しさのようが大きくなっちゃうんだよね(;o;)

 駐車場に戻りながら『あっという間だよね~』ってお別れが名残惜しくてなりません。

ルタちゃんとちょろ

 ワンたちは、知ってか知らずか軽快な足取りでしたが(苦笑)

 (ちょろが並ぶとルタちゃんの大きさが和らぎます・笑)


 koumeさんとこむっちが乗る高速のインター近くまで一緒に行き、断腸の思いでお別れ(T-T)

 また9時間かけて高知へ帰ります。(書きながらまた寂しくなった。。。)

 車が見えなくなるまで手を振っていました。。。

 会えて本当によかった!ありがとう~!!また会おうねーって。。



 この後は、ワンたちをもうひと遊びさせるべく、「穴場」だという河川敷に行きました。

穴場の河川敷

 行って見てその広さにビックリ!超穴場でしたよっ!! ここならワンズもいっぱい走れます(^^)

 でも、私のカメラじゃ走るワンズに追いつかないので

デジイチチーム

 デジイチ女子にお任せして、私は動いてないワンズを狙います(笑)

るたちゃん

 やっぱり、おかんの近くにいるルタちゃん^^

ボール2コとフランちゃん

 ボール2コと仲良しなフランちゃん^^

何か見つけたレディちゃん

 何か見つけたレディちゃん^^

ボールがある事を知ってるミルク

 ここにボールがある事を知っているミルクちゃん^^

 で、この後のミルクちゃん。バッグの中からボール持って走っていっちゃったんですね^^

 それでくーちゃんが『ミル~ッ!』と追いかけましたの(笑)

転んじゃったくーちゃん

 そしたらくーちゃん!柔道で投げられた人みたいに回転しちゃったー!(笑)

 ビックリして「大丈夫~!?」と言いながらもお茶目なくーちゃんが可愛くて写真撮ってた私(▼-▼*) エヘ♪

 隣に写ってたぽてちんが、爆笑してる顔にもビックリだったけどねー(T▽T)アハハ!



 河川敷で遊んだ後は、ここでくーちゃんのダンナさまともお別れです。

 わざわざ別便で来て下さって、お会いできて嬉しかったです。

 「今度は是非熊本へ。」と言ってくださって光栄です(*^^*) ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 この頃でもう6時過ぎてたのかな~? この後はおかんの家に戻ってディナーです♪

 続きはまた明日です~(^^)


 ☆おまけ☆

シンクロるたちゃん

 秋月で、買い物してるおかんを待ってるルタちゃん。ワンコ人形とシンクロしててカワイイでしょ♪

ゴロスリ

 こむっち十八番のゴロスリ~♪リラックスなひとときです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も長い記事を読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)
お出かけ写真 | コメント(19)
コメント
ちこさんお久しぶりです♪
ブログの引越しも遅ればせながらオメデトウです♪
私も考えたんですが、更に更新が遅れそうなので止めました。

いや~それにしても素敵な旅行に行ってきたんですねv-20
そして皆さんとってもアクティブ!!!
一番はちょぽパパさんだけど(笑
とっても楽しい記事だけど、別れる切なさも同時に伝わってきて
キュンとしちゃいましたv-22
ちこさん、こんにちは♪
見事な御神木だね。
風情のある景色をうっとり眺めてしまいました^^;
デジイチ女子たちの姿、本格的だね。
え?くーちゃん大丈夫だったのかしら^^;
ぽてちんの笑顔も可愛いです。
お友達とお別れする時間って寂しいよね。
また会える日がぜったいあるよ☆
ちこさんこんにちは(^^)
大きなケヤキの御神木雄大ですね♪
koumeさん&小麦ちゃん帰る時に
小麦ちゃん抱っこで記念撮影良かったですねv-10
ミルク君ボールGETしてそれを見たくーちゃん追いかけて(^^;)
もぅくーちゃん笑わせてくれるわ(^-^)
くーちゃんの側でぽてち君も笑ってるよv-8

ちこさん♪こんにちは^^
ちょろ君のお誕生日みんなでお祝い出来て幸せだったね。
おかんさんからの洋服のプレゼントやケーキ☆もすごいね。
太っ腹だあ~~~(笑)

すごい大きな御神木ですね~(・∀・)ウン!!すごいパワーもらえそう~
自然を満喫出来たようで
koumeさん&小麦ちゃんは先に帰ったちゃったんだね。
読んでても切なくなったよ。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるよね~
沢山の画像とともに思い出に毎日浸ってそうだね♡


ちこさん、やっぱ早いわぁ~(汗
追いつこうかと思ったけど
2記事分位離れてるかも(笑
八幡宮で結構写真撮ってたんだね!
オカン記念撮影位しかなかった…
別れは寂しいけどまたいつか会えるから
その時を楽しみに頑張ろう!
河川敷のくーちゃん、やってくれたよねー(笑
そのネタは絶対使おうと思ってる(爆
あんなに見事に転ぶ人(笑)久し振りに見たもん!
ちょろくんと並ぶとルタが普通のダックスに見えるね!
なんか嬉しい~♪
シンクロのルタもありがとう~良い写真だよ♪
ホント楽しかったね!
ちこさん こんにちは
八幡宮 本当にきれいなところで パワーが貰えそうですね
マイナスイオンいっぱい!
鳥居の横の木は樹齢 何百年?て感じだね
koumeさんとのお別れは寂しいですね
でも こむたんと記念撮影出来て良かったね♪
ちっちゃくて ふんわりかな^^ 抱っこしてみたい!
河川敷では みんな元気に走ってるね
アハハ デジイチ女子が2名~ こんな風に撮ってるんだぁ~
くーちゃんは 豪快に転んじゃったり(笑)
このあとの ディナーも楽しみです
ルタちゃんと ちょろくんの2ショットが ほのぼのしました
いい写真だね♪
大きいことはいいことだよね!^^! 絶対。
すごく素敵でキレイな写真ばかりですね~ (*´-`*)ゞ

尊敬です!癒されました♪またお邪魔します!
ケヤキの御神木、圧巻だなぁ。。。
写真でも、すごいパワーもらえそうだよ♪
こむっち、ちこさんの腕の中で笑ってるね~i-178
ちょぽパパの腕の中では、ちょっと神妙w?
きゃ~i-237
フランちゃんの『必殺ボール2個取り』!
ここでも見られた~^^!
ルタちゃんとちょろ君の2ショット、いいな~♪可愛いな~^^♪
本当に体型、長さもそっくりなんだね~♪
koumeさんとのお別れ、読んでて悲しくなっちゃうよ~(>_<)。
でも『また会おうね♪』だもんね^^。また会えるね^^。
くーちゃん!!!回転てw?!
けがはなかったのかな?
またみんなの記事が楽しみになりました~^^♪
(くーちゃん、楽しみにしちゃってゴメンw!)
こんにちは☆
ちこさん、こんにちは☆
相変わらずご無沙汰続きでごめんなさい。。。
お引越しされたんですね~
一度作った物を又一から作るのってかなり
大変だったでしょう??

今回はおかんさん、くーちゃんに会いに
随分遠くまで行ったんですね!!
これって・・・
途中どこかに泊まりながら行ったという事
なのかしら??
それともちょぽパパさんと交代で走り続けたとか!?
こういう旅行って思い立ったらその時に行かないと
結局行かないで終わってしまうから・・・

それにしてもおかんさん地方は本当に自然が
沢山あって、わんこと過ごす場所も多そうで良いな~☆
こちらの緑とは色自体が全く違う気がします。
続きも楽しみにしてますね♪
楽しい時間を過ごしただけに淋しさはひとしおですね。
お別れするのに後ろ髪を引かれる思いがしますね。

それにしてもデジイチ軍団、えげつない格好してますね(爆)
まさに激写です!!カッコイイなあ・・・。

この後の楽しい旅の思い出、楽しみにしてますよ♪
ちこさん、こんばんは~
GWとは思えないくらいにノビノビとできる場所で、
ワンズと一緒だと嬉しいですよね(^^)
御神木、大きいなぁ・・・
すっごくいっぱい、パワーを分けてもらえそう。
こむぎちゃん、koumeさんとのお別れ、
私まで寂しくなっちゃいました・・・
また再会できる日まで、こむぎちゃん、
覚えててねー!!

ふふ。くーちゃん、気合い入ってるぅ^m^
河川敷って、ホントに広々としているから
ワンズのいいお顔が、たくさん撮れるんですよね。
ぽてちんの爆笑してるお顔、タイミングもバッチリで
私まで笑っちゃいました♪
今度はゴハン、何かなぁ・・・
koumeさん・こむっちとのお別れは読んでても
寂しさがわかります。
でも、ほんと会えたことの喜びが大きいよね。
パワースポットのような立派なケヤキの御神木だね。
きれいな空気なんだろうな。
すっごく広い河川敷でいっぱい走ったんだね。
あ~
くーちゃんは回転技(笑)
横で笑ってるぽてちん、サイコー ハハハ
カメラ女子の撮影すごいね~
望遠レンズすごい。
こんばんは~(*^^*)
ちょろクンのお誕生日はみんなにお祝いしてもらって
とってもとってもステキな日になったね~♪
おめでとう!ちょろクン♪
ここ、写真で見てもマイナスイオンたっぷりの
パワースポットって感じがするね~!
こんなトコで時間を過ごせたら
体も心もスッキリできる気がする~。。
でももうすぐお別れなのね。。
楽しい時間の後なだけに、余計に寂しく感じちゃうよね・・。。
でもきっとまた会えるよ!(*^^*)
この河川敷、ホントに広くて良いね~!
くーちゃんは撮り方に気合が入ってるね(≧m≦)ぷっ!
私はまだまだだなぁ・・。。見習わなきゃ(笑)
ちこさん、こんばんは♪
いっちゃってください♪突っ走っちゃってください♪♪
姉さん!どこまでもついてきやすぜ♪♪♪

さてさて、パワースポットもワンコと行くと、
さらに癒し倍増計画ですね!!!
こむっちちゃん♥本当に小さいっすね♥♥
それにすても、福岡⇔高知が9時間もかかるなんて驚きっす!!!
もっと近い感があったのですが。。。

それと、くーちゃんさんユニークな方ですね!
いや!とても自分の心に対して自然体でいられる方なのかもっす(^.^)
すごいぞ私!!
まるでサイババだぁーーーー笑!
オカンと二人してケラケラ笑っていたのは知っていた
けどねー。笑
ちこさんまで撮っていたとはねー。
オカンとこでは寝起きを激写されてるし><
ここ、ぜったいにパワースポットだったよね!!
雰囲気がそうだった。
別れ前の記念写真は、今こうして見る方がじーんとくる・・・・
なつかしくてたまらんよーーーーーー!
私のコメでAKKOさんが
ぽてちんはフランにほの字じゃ~?
なんて書いてたよ~^^;
また再会させてあげたいよねーーーーー!
デジイチだあ!すごいなあ!
リモナの日記は携帯カメラだからうらやましいな。
確かにパワースポットみたいなかんじですね
ひゃー、koumeさん、9時間もかけて行ったのねー!
あぁ、あたしが一緒なら変わりばんこで運転してあげたのにー。
(あ、でもうちからだと12時間だわ・・・)
koumeさんは先に帰っちゃったのね~。
さぞ名残惜しかったでしょうねぇ~。

それにしてもデジイチ女子のレンズのすごいこと!
あたし、望遠レンズ売っぱらっちゃったからなぁ・・・
惜しい事したなぁ・・・
ちこさんもまた、カメラ欲しくなっちゃったんじゃない?うふふ。

それにしてもみんな可愛いね~♪
こんなに沢山揃うと、ウホウホになっちゃうよね♪
あたしもなってましたー。

今度はぜひ、ナマ・ちょろぽてちゃんに会いたいよーっ!!
ちこさんこんばんわ~★
どんどんつっぱしって~♪たっくさん見たいから!

デジイチ女子のさすがのフォームに感心!
ここまでやらねばね!
あんないい写真は撮れんよ♪
くーちゃんだいじょうぶぅ?(笑
ここ、パワースポットって訳じゃなかったんですね!?
昨日の写真見てそうなのかなぁ?って思ってたんだけど~。
ご神木も立派ですね~!
写真見てるだけでも心が落ち着きます♪

こむっち抱っこしてきたんですね~!!
羨ましい~~!!
一泊二日での往復18時間の旅もしんどいだろうなぁ・・koumeさんもパワフルですよねぇ~!!

ちょろくんとルタちゃんが並ぶと普通に見える~(*≧m≦*)ププッ
その横にフランちゃんやこむっちがいたらやっぱり大きいのね・・って思うんだろうけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

くーちゃん、さすがですね~!
ワンコ目線での写真は低くならなくちゃ撮れないもんな~。
って、転がっちゃったんだ!!草地だから怪我はしなかったですよね!?
そりゃぽてちんも笑うよね(*≧m≦*)ププッ
『くーちゃん、転がってるよ~!』って言ってたのかな~?

ルタちゃん、ワンコの人形はしっぽあがってるよ~!って言いたくなっちゃいますね~。
大きい身体なのにしょぼーんとしちゃうところがまたかわいいなぁ~。
こむっちのゴロスリも生で見てきたんですね!!
盛りだくさんな旅行、続きがワクワクです!!

管理者のみに表示

