ぎゅうぎゅう♪

2011/01/20 Thu 10:28

晩ご飯が済んで、のんびりテレビなんか観てる時間は

一日の中で一番リラックスしてるひとときです(^^)


ぐーたら


ちょろぽても間違いなくそうだと思う(笑)

ゴロゴロ・クネクネ・ダラダラ…家族揃って脱力系ですわ(* ̄m ̄)プッ


ぽてちんの右が空いているトコは私が座っていたトコ。

フリーダム丸出しですがその前は


ぎゅうぎゅう


こんなにギュウギュウに挟まって寝てました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ちょろが上から被さって来ても気にしてないご様子(笑)


どーも


入れたんじゃないんです。自ら挟まってくるんです。ほぼ毎日のように(○゚ε゚○)プププー

狭いトコが大好きなのに加え、ちょぽパパや私にくっついていると安心するみたいです^^


ぴた


ま、兄ちゃんの傍が一番ってのは承知してますが(笑)


あったかそうなちょろぽてを見ていると幸せです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます♪








ちょろぽてち