スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発見!

2011/01/26 Wed 10:23

そろそろ


ちょろぽての心の叫びが聞こえたので、トリミングにいってきました(笑)

今回はついでに買い物したかったので、ショッピングモール内のサロンにお願いしました。

そしたら、リボンをつけて帰ってきた!


ちょぽパパが『コイツらにリボンは似合わない』と言ってリボンを嫌がるんです(苦笑)

なのでいつもリボンなしでお願いしてるんだけど、たまに行くトコだったのでうっかり

言うのを忘れました(^^;


りぼん


私的にはたまにはいいんじゃないって思うけど、あんまり似合ってないのは確かかもね(* ̄m ̄)プッ


つかの間のリボン姿を撮ろうとカシャカシャしていたら、ある事に気が付いた!


あにここ


ちょろの鼻の頭にポチっとほくろのようなシミがあるんだけど


ぽてここ


同じような所にぽてちんもあるんですよー!

分かる?分かりづらいかな??


おもしろい


いつからあるのか分からないけど、↑テンプレ撮った年末にはすでにあった模様(^^ゞ

気付かなかったけど、こういう発見ってちょっと嬉しいです(^^)

変な所が似ているちょろぽてです(笑)



ちなみに、私とちょぽパパも左腕の同じ所にホクロがあるんです。変でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日も読んでいただきありがとうございます♪
ちょろぽてち

