スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょろぽてミステリー。

2011/01/24 Mon 11:04

私がブログを更新している時は、ほぼ隣で寝ているちょろぽて。

今日もそうです^^

静かにしているので、寝てるのだろうそのままにしていて

しばらくして横を見て驚いた!


2011012401.jpg


どっちも横向きに寝ていたハズなのに、ぽてちんがヘソ天になってる!

しかも毛布がズレてないっ!! ちょろ兄はいつの間に逆向きになったんだ!!??


2.jpg


私がこう寝かせたんだっけ?と錯覚起こしそうだけど、これは自然な現象。

不思議な事もあるものです(苦笑)

ちょろ兄、顔を潰しながらムリな体勢で寝る事はあるまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2011012402.jpg


それにしてもこんなに寝相が変わってたら、何か音がしてもよさそうなものだけど

全く気が付かなかった私は、よっぽどブログに集中してたって事!?

そんなにブログ好きだったかー自分?! 凸(*▼▼)


3.jpg


何はともあれ、キミたち面白くって飽きないよっ♪(笑)




こんなワケで、今日のアップ予定は次回にします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます♪

ちょろぽてち

